こんばんは(^^)ノ

今回は、

LOONA(이달의 소녀)の4th Mini Album 「[&] 」(2021.6.28にリリース)

より、「PTT (Paint The Town)」を日本語訳してみました。


YouTubeにも日本語訳の動画を投稿していますので、是非下の動画もチェックして下さい!!
チャンネル登録、高評価もよろしくお願いします☺
↓↓↓

 

 

LOONA(이달의 소녀)

・2018年8月に12人全員の完全体としてデビュー

・12人組ガールズグループ

・BlockBerry Creative所属

 

 

 

 

PTT (Paint The Town) - LOONA(이달의 소녀)

 

 

 

Get Ready
準備はいい?

Are you ready for some action
何か行動を起こす準備は出来てる?


시작된 우리의 mission
始まった私たちのミッション


여기서는 그 누구도 날 막을 순 없어
ここでは誰も私を止めることは出来ない


내 안에 가진 것들로 다른 colors 비춰보면
私の中に違う色を照らしてみると


서로에게 끌렸던 걸 느낄 수 있어
お互いに惹かれたことを感じることが出来るわ




Okay U-hu Wanna be the cool kid?
かっこいい子になりたい?


U-hu 어떤 걸로 덮지
どんなもので覆う?


U-hu 새로운 날 떠오른 달
新しい日 浮かんだ月


pink or black grid
ピンクまたは黒の格子


Rom um um um a roam Yeah Yeah Yeah


기다려왔던 Yeah Yeah Yeah
待ちに待った


준비가 되면 떠오를 거야
準備が出来たら思い出すよ


Kill it to the daylight
真昼に仕留めにいくわ

 

 

 


Go go Let us put on a show show
行こう ショーをしましょ


다른 걸 원해 more & more
他のものがますます欲しくなる


금기를 깨고 roll roll
タブーを破って始める


We don't stop until the sun goes up
日が昇るまでやめない


다 내려놓고 춤을 춰
全てを捨てて踊るの


No way you can make us stop
何しようとあなたには止められない




We're about to paint the town
私たちは町を彩る


Ra ta ta ta ta ta ta ta ta


Paint the town
町を彩るの


Ra ta ta ta ta ta ta ta ta


Paint the town
町を彩るの


Ra ta ta ta ta ta ta ta ta


You can't stop us just we
私たちだけでは止められないわ


우릴 멈출 수는 없어
私たちを止めることは出来ない




We'll taking to the moon
月に行くの


달의 눈을 가리면
月の目を遮れば


시작된 eclipse 12개의 눈이 널 가릴 지도 몰라
始まった月食 12個の目があなたを隠すかもしれない


답은 없어 just watch it
答えはない 気をつけて


우린 계속 달릴 거야 don't touch it
私たちは走り続けるの 触れないで


We ain't gotta east of eden so keep it
エデンの東には行かないからそのままにして


If you gon' ball with us then just sweep it
一緒に踊らないならどいてよ


Aooooo Like a wolf to the moon
オオカミのように月に吠える

저 달이 곧 떠오르면
あの月がすぐ昇ったら


Pam pa pam We're devilous
私たちは悪魔


우린 curious So don't mess with us
好奇心が強いの だからからかわないで




Go go Let us put on a show show
行こう ショーをしましょ


다른 걸 원해 more & more
他のものがますます欲しくなる


금기를 깨고 roll roll
タブーを破って始める


We don't stop until the sun goes up
日が昇るまでやめない


모든 걸 걸고 춤을 춰
全てをかけて踊るの


No way you can make us stop 
何しようとあなたには止められない




We're about to paint the town
私たちは町を彩る


Ra ta ta ta ta ta ta ta ta


Paint the town
町を彩るの


Ra ta ta ta ta ta ta ta ta


Paint the town
町を彩るの


Ra ta ta ta ta ta ta ta ta


You can't stop us just we
私たちだけでは止められないわ


우릴 멈출 수는 없어
私たちを止めることは出来ない




We'll taking to the moon
月に行くの


달의 눈을 가리면
月の目を遮れば


시작된 eclipse it's over it
始まった月食を乗り越えて


우릴 다시 가릴지 몰라
私たちをまた隠すかもしれない




12개의 다른 문을 열어놔
12個の違うドアを開けておいて


다시 우린 마주하게 될 거야
また私たちは出会うことになるよ


Open your eyes is it moon or the sky
目を開けて それは月か空か


and living is wise if you never ever think twice
生きることは賢明よ よく考えてみて




You break it You make it
あなたが壊して 作って


You kill it You want it
仕留めて 求めて


You own it You show it
手に入れて 見せつけるの




Let's go We're about to paint the town
行こう 私たちは町を彩る


na na na na na na na na na na


na na na na na na na na na na


Ra ta ta ta ta ta ta ta ta


You can't stop us just we 
私たちだけでは止められないわ


우릴 멈출 수는 없어
私たちを止めることは出来ない