いやはや、韓国の財閥ネタも毎度ドラマ顔負けだけどチョグクとゆう人もすごいだすね。
スタイル良いね。足長い。
ムンさんには、もっともっとやらかして頂き、自滅して欲しいですね。
今退陣したら、また同じ繰り返しですからね。

大昔は韓国人がスタイル良いとかのイメージなかったと思うのね。
なんかこう、ヨン様あたりから韓国人どこでどうなった?という激変だったね。
ハリウッドの人より韓国人スタイル良いわ。

シルバグレーヘアのエリート女性外相もスケールは落ちるが娘の不正入試とかやってたみたいね。
同じことばかり繰り返すのは、日本の比じゃないすね。このセンスは私はけっこう好きだけど。
日本の政治家って、違うだろーの人とか防衛大臣した人とか揃いも揃って皆巻き髪、フェミニン好き、キモいんだわ。


そんな時期ですが、またまたソウル行きます。
かなり前にチケット買ってあったからですけど。
今、本当韓国便安いから、行き時だわ。
アタマヘンですかね。
デモもなんだか、嫌韓とは違う矛先になりそうだし。
今回は、今ちょうど広島女子のMちゃんが渡韓中。また気楽なひとり旅かなと思ってたら、またまた北九州のMちゃんが合流し、仁寺洞の同じホテル取りました。部屋は別です。
ホテルの部屋は別が良いよ。シミジミ。
だから高級ホテル泊まらなくて良いと言う考えに変わったの。
二泊東大門、二泊仁寺洞です。

さてまたまたユーチューブ
最初そんな好きじゃなかったが、ジワジワ来ます。元はと言えばソウル情報のために見出したの。ブログもそう。
美人のかおるさん、みそちゃんガリガリ( ファンが、ぽっちゃりのみそちゃんに、みそちゃんガリガリと言うらしい。可愛い )
さらに、も一人ヘラヘラ三銃士というのが、いつも見るチャンネルになりました。
これは、貧乏子沢山のテレビのパクリ?
芸人顔負けやね。
体張ってるね。
整形ネタ、韓国ネタ、いろいろありますが、これには声出して笑いました。
直してないのは眼球だけとか豪語。
ご本人は、年商かなりのネイルサロンの経営者らしいです。

x1 が、きっちり仕上げてきました。
中学生もいるんだよ。
まだ最終メンバー決まってひと月、この短時間でここまでってすごい。
地上波出演が不透明ですが、本人達には責任ないので気の毒です。
これが、デビュー後歌番組初出演。

毎日、掃除というか、整理に明け暮れてます。大げさ。
年内にスカスカ目指しています。
ものをいちいち探さない生活
母のマンションに全て収まる程度の家財道具まで、ダウンサイジングしますよ!