韓国ブログ、ユーチューブで、九月ソウルのために研究中。
ワンコ連れで親子でよく行くとこ二泊してから、疲れとれない。

やや体調悪くて寝込みはしないがかったるくて運動できない!K-POPのランダムプレイダンスとか、フラッシュモブ、みそちゃんガリガリとか見てます。
フラッシュモブでこれ一番好き。


韓国人の薬剤師の人が世界中でK-POPランダムプレイダンスを開催してる。
背の高い黄色いシャツの子が、その薬剤師さん。
これは、NCT127 が、実際来て皆と踊る。
12分後くらいから。

あとで薬剤師君は彼らのライブに招待された。





在来市場、広蔵以外にも行ってみたい。


安国のカフェオニオン たまにはインスタ映え するとこ行こか。
でもすごく混んでるらしい。


巨大な石仏 玉川庵   暑けりゃ翌月   年内にあと3回行くからどこかで決行 たまには観光?

このこの動画見ると元気になれます。
1回目というより、何回か見るとね。
ジワジワ来ます。面白くて大好きです。



次のこれね。
書いてること全部理解できるの。
わかるわ〜
つうかね、2006あたりからK-POP見てるからさ、
どのグループの毀誉褒貶も見てるからね。
売れなくてまだいたんだとかよく思うしね。
違うグループでも練習生時代かぶってたり、本当に狭いし。
YG宝石箱とゆうね、新人発掘番組あってね。
BIGBANGの事務所。

で、すごく良い子達がデビュー決まったんだけどね、スンリ事件に始まり、元社長も家宅捜索だからね。
デビュー伸びてるのね。
デビューできるのかね。
つうか、今頃家宅捜索って何泳がしとんのじゃ!
もう家に証拠なんてあるわけない時期ですから。
とゆうね、いろいろ考えながら見ると切ないアンド面白いなのね。
ジードラゴン好き、大食い、親近感わく。
5年前とか中学生がYOUTUBERにはまってて、くだらねーと思ってたのにね。
今頃面白さ知ったわ。