なにかと話題のテヨンの整形について


書いていきたいと思います(^-^)/




まずBefore Afterをどうぞ


























おーまいがっ!!!(笑)


人ってこんなにも変われるんですねぇ、、、


まずこれを見てわかるのが目と鼻ですね。




デビュー前は一重?奥二重?でした


それがデビュー後には



平行二重になってます


目も最近になってすごく大きくなりました


テヨンといえばつり目の感じでしたが


いまではこんなに丸い目に。





これはソロコンサート前に


メイクをしてもらってるときのもの。



ん??


なんか涙袋に違和感、、、、



涙袋も注射かなにかしてますねー。


あと目頭目尻切開もしているでしょう(ほぼ確定)





上が切開前、下が切開後。



最近のテヨンと比較↓



上がLion Heart期、下がソロ活動期


明らかですね。




そして何と言っても鼻!!


団ごっこ鼻でしたが鼻筋の通った



きれいな鼻になっています



右の写真は整形後ですが


鼻は何回か直してますねー。



今年の10月にソロデビューしたときのMVですが


さっきのときよりもスッとなってます




そしてあまり書かれていませんが


顎も削っているでしょう。



右はテティソで最近カムバしたときです


「痩せたからでしょ?」


いやいや、痩せてもさすがにここまで


とんがりませんよ!!!???


わかりやすい写真がありました









これ本当に最近のです!!!



今年のソウルコンの時。




これはちょっととんがりすぎヽ(;▽;)ノ







あと個人的に思うのはエラも削ってる、、?






本当かわかりませんが、、、






~最近のテヨン事情~


日に日に綺麗になっていってるテヨンですが



ソロデビュー前に大胆に整形しすぎかと思います




しかも細すぎる。

12月10日MAMA


ヒィィイ!骨でてるヽ(;▽;)ノ





鎖骨、肩の骨モロ見え、、、







最近のテヨンどうしたんだろう。



熱愛出てからアンチ酷くなって



「美」を追求しているのかも。



ここまでくると "整形女" とか言われても


仕方ないね。


少女時代の中でたぶん1番整形繰り返してるだろうし



もしかしたら整形にハマったの可能性も


ここまできたらないとは言えない。



私はソシペンですが前のテヨンの方が好きでした



今のテヨンは好きなれない


EXOペンでもある私はベクと熱愛でたときは


腹が立ったしオープンカーでテヨンから


ベクのほっぺにキスしてるの見たときはほんとうに


アイドルとしての自覚はあるのか?と思いました


書き出したら止まらないのでこのへんで。




以上テヨンの整形解説でしたぁ(*^^*)