電撃と電撃 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

連日、暑いですねあせるしかも超大型台風まで来てるし・・・私はとゆーと、ちょっと夏バテ気味でヘバっておりましたら、なんか芸能ニュースが騒がしい~

 

 

まずは、ミンヒジンさんの電撃解任!

 

ま、ADOR経営陣をすでにHYBEは掌握していたので、いつか来るんだろうなぁ~とは思っていましたが、このタイミング、なんですね。

 

 

 

あーんど、NCT、テイルのこちらも電撃グループ脱退!

ちょうど1年前、バイクで大怪我してから大変だった印象ですが・・・「あの!」SMがこんなに素早く脱退を発表したことが、気になります。

 

というか、本人も否定するどころか、認めたってことですよね?通常なら「事実無根です!」って争っていくはずなので・・・

 

 

いったい何をやらかしたんだぃ?

 

 

カンイン、ルーカスですら、すぐには動かず「様子見」って対応の会社でしたからね・・・そのSMが「即アウト」と判断するまでの犯罪?しかもまだ捜査段階で、否定できないほどの証拠がガッツリあるのかな?

 

 

何なんでしょうか~

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村