2023 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

あけましておめでとうございます!

 

 

今年のことは今年のうちに・・・なんて言いますが、年を越えてコロナ襲来中~

 

今んとこ、私は感染してない?ように思うけど、どうなんでしょうか~とりあえず元気です♪

 

 

それより、困ってるのは食べ物ですよ・・・こんな年末・年始になるとは思わず、ネット注文してたお正月用の食材が届いて、どう考えてもみんなで鍋つつくような状況にもなく

 

あり過ぎて困る、って逆パターン(^_^;)

 

 

食欲ない人、「味覚が変」って言ってる人、家族でも症状は様々ですね。

※味がよく分からないから「極甘のすき焼き」とか←エェェェΣ(゚Д゚)

 

 

なので私はずっと無駄に豪華な1人鍋してます(笑)

 

 

ワイワイと明るく新年を迎えたかったのですが、お寂しい感じです(´・ω・`)

いくつかコメントで「うちも襲来してます」と来てました、お互い頑張りましょうね♪

 

 

新年から暗い記事ですみませんあせる

 

ま、新年早々に厄を払ったと思って、むしろ良い年になりそうです。

今年もよろしくお願いします(^_^)