2023.12月カムバック予定一覧 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 
 
<日程未定組>
 
 
<日程確定組>
1 ATEEZ
1 UPT
第1週
4 NMIXX(先行曲・年始カムバック)
5 LUCY
  ジョンギゴ
6 Zion.T
7 Heize
  ベクホ(NU'EST)
 
 
第2週
11 ファン・チヨル
 
 
第3週
 
 
第4週
26 東方神起
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
今年、記録更新争いの最後を飾るのは、ATEEZになりそうですね。しかもド年末って、音楽番組とかも休止が多いので、多くはSPアルバム(クリスマスやコラボ系)が多い中、ガチの2ndフルアルバムでカムバックしますΣ(゚Д゚)
 
今年「BOUNCY」よく聴いてたので、新作にも期待♪
 
そして、クリスマスの後には東方神起が韓国で5年ぶりに、20周年を祝う記念カムバックを果たします。大晦日にはコンサートも予定されており、こちらも韓国での有観客公演は約5年ぶりだそうです。
 
韓国どんどんこれから寒くなるので、体調崩さないよう~がんばって欲しい(^^♪
 
 
 
通常番組の休止や年末特番など、特にアイドルのカムバックが減る時期でもあるので、「カムバック一覧」なるべく調べられるだけ載せてはみたものの、そもそも少ないですね(^_^;)
 
もう12月ですか・・・え?!12月なの???って感じ(笑)
コロナ禍を抜けて、色々とお出かけしたり(耳の調子が悪くなったりあせる)もあってか、この1年はさらにアっという間でした。
 
先週、長く会えていなかった友人に久しぶりに会いました。お互い「積もる話」が積もり過ぎてて、ずっと話し続けてた気がします。高層階にあって、すごく夜景が綺麗でオシャレなお店だったのに、景色を満喫した記憶がない(笑)
 
 
みなさんは2023年、色々と楽しめた1年だったでしょうか~(^^)☆ノ
 
 
 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ