出し方がうまい | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

【コメント】

けぽこさん、こんばんは いつも更新ありがとうございます! NewjeansちゃんのDitto(先行曲)良すぎて良すぎて。。 曲の良さにハートを打たれ、MVのノスタルジーホラー感で打ちのめされました。 やっぱりミンヒジン氏センス良すぎです。 閉鎖的な空間で青春してるNewjeansちゃんが眩しくて眩しくて、涙が出ちゃいました。 (彼女たちは現実世界には存在しないような作り方でしたよね?) タイトル曲も楽しみでしょうがないです! PS.W杯楽しめましたでしょうか?

 

 

SMで十分に経験を積んだヒジン先生が「自信ある」というだけの誕生グループですね、ハッタリではなかった、ことを証明しています。

 

K-POPはすでに色んなタイプのグループが存在し、それぞれに席が固定されているイメージでしたが、そこにググっと椅子をツッコんで、NewJeansが割って入って来た印象です。

 

 

 

これまた「先行曲」っぽさがある選曲も、よくK-POPを分かってるな~と思います。デビュー時の「Attention」→「Hype Boy」の公開順も絶妙でしたし、持ってるカードの出し方がうまい。

 

先行曲はいわば「ジャブ」なので、本カムバックへの期待感をさらに高める構成ですよね・・・やはり経験値がすごいな、SMのおかげですかね(笑)

 

 

>PS.W杯楽しめましたでしょうか?

 

明け方の試合はちょっとキツかったですが(^_^;)すごく楽しかったです、あっという間の1ヵ月でした~

 

他国の試合はエンターテインメントとして楽しく見れるのですが、むしろ日本戦は心臓に悪く、小動物のようになってしまいますねあせる

 

「サッカー少年」って、世界中にたくさんいますけど、その中でプロになれるのはほんの一握り、さらに4年に1度の大会に選ばれるのは、たった26人。その時に自分がベストコンディションかもわからないし、そもそもチームの構成上(ポジションなど)、自分の調子とは関係なく、メンバーに選ばれないこともあります。

 

さらに選ばれても、これまたその中で試合に出られるのは約半数・・・プロの世界ですね。

 

 

日本代表、すごくカッコよかったです♪

歴代のユニフォーム、何枚もうちにありますが、ひときわ凛々しく見えた大会でした。

 

 

 にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村