2021年5月デビュー組 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

5月の新人さんのご紹介

過去記事参照 → ★ 2021年デビュー組 月間一覧

 

 

<5月>

12 BLITZERS(練習生「WUZO CIRCLE」として活動、正式デビュー)

20 TO1(マネジメント騒動後、「TOO」から改名)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

 

12 BLITZERS(練習生「WUZO CIRCLE」として活動、正式デビュー)

 

WUZOエンターテインメント初のアイドルグループ。デビュー前から練習生グループ「WUZO CIRCLE」名義で活動し、プレデビュー曲の公開や、ダンスカバー動画など、すでに公式SNS関連は、フォロー数37万人を突破。

 

 

 

 

 

 

 

20 TO1(マネジメント騒動後、「TOO」から改名)

 

正式にはデビューではないのですが・・・「TOO」名義でデビューした際、このデビュー紹介記事ですっかし抜けてしまっていたので(汗)再チャレンジという意味で掲載しました(^_^;)

 

その名の通り、アルバム名も「RE:BORN」ということで、グループコンセプトも変えて来たのでしょうか?

 

 

 

「TOO」名義での最後のリリース曲

 

 

 

「TO1」をデビューにカウントしなかったら、1組・・・?うむ・・・また抜けてるグループがあるかも~(^_^;)

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

あ、そうそう!

うちのブログで「良い曲!!」とご紹介してから、何気に気に入って聴いてくれてた方も多かった「KHAN」なんですが

過去記事参照 → ★ 単純な方程式ではない

 

 

 

ユナ・キムちゃん、なんと!ご結婚されたそうで、先週、芸能界を電撃引退されましたΣ(゚Д゚)

 

事務所の事情によりこれ以上、KHANというグループのメンバーとして活動することができなくなり、私には新しいスタートが必要でした。

 

とのことで、新生活でよいご縁があったみたいなのですが、ミンジュは今、どうしているのでしょうかね?

 

毎月、この新人記事でデビューしたアイドルをご紹介していますが、それと同時に、同じ数ぐらい?去っていく子もいるのだな~と感じる今日この頃です。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村