放送日がズレるイタさ | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

【コメント】

こんにちは けぽこさん いつも色々な情報ありがとうございます。楽しく拝見させていただいております。 聞いてくださ(涙) 2月24日もうすぐONF(オネノプ)がカムバックします。 3月3日に予定されてた「週間アイドル」が急に10日に変更になり、3日のピ(Rain)とその後輩新人グループが出演するんです。 その理由が ピ(Rain)が3日にCDを出すからその宣伝を兼ねて新人グル引き連れて出演するみたいで、本国FUSEは怒り タグまで出てました。 「週間アイドル」の公式Twitterは今朝凍結してました。 ONF(オネノプ)の出演予告をしておいて後から入ってきた人の為に延期されたのです。弱肉強食の世界を見ました。 こんなことはよくある話しだということも分かります。事務所の大きさで本当に実力のあるグループの子たちが辛い思いをするのは悲しいです。 もっと平等な世の中になってほしいと心から思います。 

 

 

あ~、このニュース?話題?見ました(^_^;)

 

3月15日デビューなら、ちょうど3日に放送して、予約販売(=初動)へのステップにもしたいんでしょうね・・・

 

RAIN氏の新事務所「RAIN COMPANY」初のグループですし、新人はなかなか大手でない限り、この「新人デビュー過多時代」において、よほど結果を出してからでないと、出演枠を確保するのも難しい状況ですから、かなり異例の特別待遇と言えます。

 

 

特に「週刊アイドル」は有名番組ですから、ちょっと名の知れたアイドルグループでも、単独より、何組かの集合企画で見ることも多いですよね。

 

 

>その理由が ピ(Rain)が3日にCDを出すからその宣伝を兼ねて新人グル引き連れて出演するみたいで

 

なので、RAIN氏のリリースが、というより、「Ciipher」のデビューに合わせて、RAIN氏がミニアルバムをリリースし、一緒に広報活動する意図なのかと思いました。

 

テレビ局的にも、レジェンドに恩を売っておいて、自社のサバイバル番組とか、なんだか、かんだ、と司会やメンターとして、協力関係を築いておきたかったのかな~?奥様も有名人ですしね。

 

 

ただ、ONFからすれば、先週すでに収録済みで、しかも先に「3日出演」だと告知&2月リリース(というか、今日!)なので、10日に放送がズレ込むとなれば「宣伝効果」がどんどん薄れてしまい、楽しみに待っていたファンの気持ちを含め、当初の告知通りの放送日で無くなったことは、辛いですよね。

 

 

ということで、うちで広報しておきます。

 

2017年デビューなので、今年5年目になりますが、待望の初!フルアルバムとなっています。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村