今夜19時につかめ | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

いや~すっかり年末も近づき、毎日、仕事に、プライベートに、と大忙し過ぎて、ヘイロヘイロな日々を送っておりまする。


 

正直、忙し過ぎて、あんま情報も追えてないんですが・・・てか、超忙しい間に、X1の発表とかシレッとあったらどーしよー問題に、毎日無駄にドキドキしてる、そんな今日この頃。



これ、私だけ?(^_^;)




さてさて、



今夜、いよいよ日本版「プロデュース101」が最終回を迎えますね。

 

 

TBS系チャンネルで、地上波で、ゴールデンタイムに、生放送されるようなので、楽しみだ!と言いつつ、も

 

 

きっと私は生放送は見れないと思います・・・視聴予定のみなさま、リアルなワクワク感をお楽しみくださいませ♪

 

 

グループ名、何になるんだろうね?

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村