既におめでとう | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

「プロデュース X 101」いよいよ終盤ですが、もうヨハンは決まった、ということで、よろしいんでしょうかね?

 

あの得票数・・・仮に、最終日にTOP10に入らなかったとしても(ま、そんなことは既にないな(^_^;))、今期の11人目は累計得票数で決まるそうなので、ヨハン氏、無双じゃね?どうひっくり返ろうが、デビューできますよね?と思いました。

 

 

およそ、まだ練習生になって3ヵ月とは思えない、逸材。

みんなに付いてってるどころか、むしろ、チームを引っ張ってるところがすごいわ~相変わらず「プロデュース101」って、すごい練習生を繰り出して来ますよね、かめはめ波。番組制作陣が、彼のことをものすごく気に入っているのがよく分かります。

 

BOSS、私は3ヵ月どころか、300年練習生しても踊れないです(笑)

 

 

 

デビュー確定おめでとう!と、言ってみたりする←早いわ(笑)

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

 

というわけで、コンセプト評価の様子が放送された今週。

早速、すぐに音源がリリースされ、各チームの音源の順位としては

 

U GOT IT

이뻐이뻐 (Pretty girl)

움직여 (MOVE)

Monday to Sunday

Super Special Girl

 

の順になってました(現時点で)

シーズン2の時もそうでしたが、番組上の会場で得た得票数と、音源人気は少し成績が異なる場合が多いですね。

 

 

 

<放送でのチーム結果>

 

1位 U GOT IT

ここのチームは放送でも、そのまま1位でした。

メンバーに人気練習生を揃えている、という、そもそも「得票お化け」チーム。この中からデビューする子は多いと思われ、デビューグループの基盤となる顔ぶれです。セクシー系

 

 

 

2位 ZICO先輩の「움직여 (MOVE)」

「いぇいいぇいいぇい♪」とか、Block Bっぽさを感じます、うちの母は好きだろう。パワー系

 

 

 

3位 이뻐이뻐 (Pretty girl)

間違いなく、この子たちが歌うためだけに作られた楽曲(違www)

さすが国民プロデューサー様が選んだ人選!アイドルど真ん中の、そのまた、ど真ん中です。キュート系

 

ハートを作る両サイドの人は「アイーンになる」、と( ..)φメモメモ

 

 

 

 

4位 Monday to Sunday

1人を除いて、全員が他チームから移動させられて来たメンツで、イチからダンスを覚え直し、さらに、本来は6人用のダンスなのに、復活練習生までをも受け入れる、という心の広さを見せ(素晴らしい)、7人編成用にダンス動線を変更するなど、パフォーマンス完成までに、かなり苦労し、頑張ってたチームです。爽やか系

 

 

 

5位 Super Special Girl

ここも半分が他チームから移動して来たメンツで構成されており、メンバーが再構成されたチームはよく頑張っていたと思います。曲調的に「U GOT IT」などの方が、リスナーにはウケやすい曲調だと思うので、披露する順番などでも、観客の結果に影響したのかな、と思います。元気系

 

 

 

いよいよ、来週が通常放送の最後になります。

そして、再来週が生放送でデビューメンバーが決まります(^_^)

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村