(お知らせ2)2018.5月第2週 週間チャート結果 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

(お知らせ2)

これまで週間チャートの音盤結果は、melonと集計期間が同じであること、公開速度の速さ、そして音楽番組との関連上、HANTEOを使ってたんですが・・・ルール改定に伴い使えなくなったので、もう更新するのは止めようかな、とも思ったんですけどね(^_^;)

 

 

韓国の今のヒット動向が分かりやすいかと思って、gaonに変えて更新していこうと思います。

↑でも言ったように公開がかなり遅いので、これまでのように先週の集計結果ではなく、2週間前の結果となります。加えて、集計期間が1日ズレてますので、今後はリリース日程によっては「音盤にはいるのに、音源にはいない(また逆もアリ)」アーティストが出る可能性がありますこと、ご了承下さい。

 

 

過去記事参照 → ★ 2018.5月カムバック予定一覧

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

5月第2週 週間チャート結果

 

<音盤>

1位 TEEN TOP SEOUL NIGHT
2位 ヨン・ジュンヒョン GOODBYE 20's
3位 DREAMCATCHER 悪夢・Escape the ERA
4位 ファン・チヨル Be Myself
5位 MONSTA X THE CONNECT- DEJAVU
 
 
<音源>

1位 LOCO&ファサ(MAMAMOO) 주지마

2位 Nilo 지나오다

3位 MeloMance You

4位 Crush 잊을만하면 (Bittersweet) 

5位 TWICE What is Love?

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村