バレてない=居ない | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

「2017上半期(勝手に)音楽ランキング」の要望コメントももらってるんですが、上半期は6月までなので、掲載は7月の予定です。来月には集計してまとめて載せますので、少々お待ち下さいね~さてさて、誰が1位なんでしょうか?(^_^)

 

あ、そうそう、ランキングで思い出した、現女王様の日本語verのMVが出てましたね。

やっぱ韓国ワンスが怒るのも無理なかったな・・・と思わせるMVの仕上がりっぷりにワロタです(笑)韓国verと同時撮影だったんだね、ゴリラちゃっかりしてるな、ウッホ(経費削減)σ(^_^;)

 

 

韓国ワンスの読み通り、韓・日verの歌詞が同時に出来上がってーの、パート分けだったのか?と、やっぱ勘ぐってしまいますね(^▽^;)。日本人メンバーの発音が何かと問題となったこの曲でしたが、逆に日本語verを聞くと「でも全然反応ない」など、「全然」が多用されており、韓国人には「ぜ」の発音が難しいので、その辺も考慮されたのかな?と思ってしまいました。日本語verメインでパート分けしただろ!と怒ってるワンスを見かけましたが、その指摘、何気にホントに当たってそー!と思った今日この頃です(^▽^;)

 

何度聞いても、「シグナ6ヶ」は健在でしたwww

 

 

【コメント】

アイドルの恋愛は本当に現実に引き戻されます。恋愛してるんでしょうし、してるからこそいい曲が出来たりするんでしょうが、その女は幽霊かツチノコかぐらい、存在が怪しくいてほしいです。じゃないと自分がバカみたいで、アホらしくてサーッと冷めます。bigbangのソルも一瞬彼女出来て良かったね。と思いましたが、目鼻口が一度別れた彼女に歌ったものだとか、よく見たら鼻にホクロあるし。そうかな。と思ったけど、テレビで言わなくても。MVで付き合ったはまだしも、付き合った彼女のでかい布をMVに出すってどんな神経なんでしょうか。なんか感動して聞いてた自分がバカらしくて。でもジャニーズみたいに大丈夫?彼女出来る?ってぐらいおじさんになったら可哀想だし、私達だってキャーキャーいいながらも彼氏や旦那がいたりするんだし、どうやって結婚したらいいんですかね。ソルは彼女大好きみたいだし、このまま結婚したらいいなぁと思うんです。だから、できたら彼女は芸能人やめてテレビに出ずに、ひっそりと幸せになってほしいです。こないだチャングンソクがダウンタウンと番組で話してて、彼女とかいるんでしょ?と聞かれてて、「撮られた事ないんでいません」ってずっと言ってて、この人はスターだなと思いました。みんな見習って欲しいです。やっぱり、みんな彼女いるんですかね。防弾少年団もいると思いますか?

 

 

>>その女は幽霊かツチノコかぐらい、存在が怪しくいてほしいです。

 

ツチノコ・・・例えが秀逸過ぎて

 

ワロタです・・・幻過ぎるwww

 

 

>>どうやって結婚したらいいんですかね。ソルは彼女大好きみたいだし、このまま結婚したらいいなぁと思うんです。だから、できたら彼女は芸能人やめてテレビに出ずに、ひっそりと幸せになってほしいです。

 

これ面白いもんで、あまりオープンに堂々と言われると腹が立つんですが、逆にここまで来て、2人が別れてしまっても、これまた残念に思うんですよね、ビミョー!(^▽^;)例えば、2人が別れて、テヤンが20歳そこそこの超若い頭パッパカパー♪なグラビアアイドルと、すぐに結婚(しかもデキ婚)したとします。したら、それはそれで

 

お前サイテーか!

 

って言われるという(笑)

※ちなみにミンヒョリン氏はお姉さん彼女。

 

 

結局、最後は若いのを選ぶんかぁ~い!という、世間の女子を敵に回す系wwwでもかといって、今は今でOKか?と言われれば、彼はアーティストなので、曲への影響はモロにあると思います。歌詞の中に彼女さんがチラつくって言う感覚も、すごく分かりますσ(^_^;)

 

だからね、昨日からずっと言ってるけど、絶対に認めちゃダメなんだよね・・・そこはやっぱ質問者さんもおっしゃる通り、「目鼻口」は名曲だけど、あんなにテレビとかで堂々と彼女のために作った曲です!と言われると、急に歌詞がリアルに聴こえ過ぎてヒクというか、拒絶反応起こしちゃう人もいるよね・・・せめて

 

想像にお任せします(^_^)

 

で良いと思うんだが?

固定の誰かに向けて歌いました。それはこの人です!なんて言われたら、興ざめしちゃうよね。「そうかな?でも違うかな?」ぐらいの、思わせぶり程度が1番効果的だと思うんだな。ファンも別に自分のためにラブソング歌ってくれてるとは思っていないけど、でも想像するのは自由じゃないですか?でも、はっきり登場人物を指定されちゃうと、一気に首根っこ掴まれて現実に引き戻される感じがすごくしますよね・・・そこは淡い感じに濁しておいて欲しいもんですよね( ̄□ ̄;)

 

ファンのみなさんのことを想って作り(歌い)ました!

 

で良いと思います。

↑とりあえずこれ言っとけば何でも丸く収まる「魔法の言葉」(笑)

 

 

>>みんな彼女いるんですかね。防弾少年団もいると思いますか?

 

そりゃ、いるでしょう、居ないともうさすがに気持ち悪い年齢( ̄□ ̄;)

韓国人の恋人いる率は32%ぐらいって聞いたので、バンタンは7人組ですから、全員とは言いませんが、2人~3人のメンバーには居るでしょうね。ジミンとかあからさまに大人っぽくなっちゃって、芋っ子ジミンどこ行っちゃったんでしょうか?σ(^_^;)まぁ、もう立派に韓国年齢では20歳~26歳の男子集団ですからね、細胞レベルで恋してないとヤバいと思います(笑)

 

でも多忙ですし、長くは続かないと思うんで、そこそこ遊んでれば(バレなきゃ)良いんじゃないですかね?好きな人が居ること自体は、すごくアーティストとして創作や表現の面でプラスに働くのは事実ですから、テケトーに経験積んで女性を吟味する力や目を20代で養っておく必要があると思いませんか?

 

じゃないと逆に

 

アラサー頃にヘンなのに捕まるんだってばYO!

↑これ何気に1番困るwww

 

 

20代~30代は女性をよく見て、徴兵行って、アラフォーぐらいに「プロ彼女」さんと結婚してもらうのが、私の理想ですかね、とりあえず、結婚しても良いけど、嫁は出しゃばっちゃイカンわ←ダメウーマン( ̄ー ̄;

 

「プロ彼女」の過去記事 → ★ 大和撫子(復刻)

 

ソンミンが突然爆発しちゃったのって、遊び慣れてない(女性経験が乏しい)からかと私は勝手に思ってるんですよね~奥様に骨抜きにされた感じがするんだけどな、誰か止めてくれ(^_^;)

 

 

>>「撮られた事ないんでいません」ってずっと言ってて、この人はスターだなと思いました。みんな見習って欲しいです。

 

実はグンソク氏のこの番組は、うちの訪問者さんも見てた方が多かったようで、彼の切り替えの上手さを褒めてるコメントがたくさん来てました(^_^)

 

男性も「艶」とゆーか、色気というのは必要だと思います。

人間的に「艶」が備われば、パフォーマーとして、すごく見違えるほどステージ映えし始めるんですよね~♪特に俳優さんなんて、モロに演技に「恋愛経験数」が反映されそうだから、大切だと思います(^_^;)アイドルも、ステージウォチしてると、特に幼い年齢でデビューしてる子ほど「おお!この子変わったな!」って感じることも多いですね、良い意味で≧(´▽`)≦

 

なので、別に恋をすることは悪いことだとは思っていません。ただ、職業柄、公開するのだけは止めて欲しい・・・な、と切実に願っているだけなのです。今バレていない、または、これまでバレたことが無いアイドルたちは、それだけみんな、ちゃんとファンのことを想ってくれてるんだな、ということの証明だと思います。


私は彼らなりのファンへの最低限のマナーや配慮だと評価しています。これも1つのファンへの愛だよね(^_^)

 

 

グンソク氏の言う通り「バレてない=居ない」んですから、私はサセンでも無いので、プライベートを追っかけてまでわざわざ真実を知りたいとは思わないし、ただ私の視界に情報が入らなければそれで良いし、それが1番平和で幸せだと思っています♪

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村