3/20 埼玉ソシコンレポ | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜



こんにちは!




そしてお久しぶり!!


いやーおごそかになってしまって申し訳ないww


でも行ってきましたよ


さいたまスーパーアリーナ!!!



夜行バスに乗ること約9時間、、、


19日の朝に用事も終わり午後から暇ということで会場に遊びに行くことに♪


久しぶりにmushuさんとお会いし、REIちゃん、りさちゃん、そそぼろ←


かなちゃん、あよんちゃん、ししょー、そしてツイで仲良くなったまなちゃんとお会いしました♡


で参戦はしないのでかなちゃんと制服デートしてその日は帰宅www


参戦する方々の波と逆流する私たちww


辛wwwwwwwww




さあそしていよいよ決戦の日。

共に参戦したのは神戸以来のゆかおんに♡

席はというと、、、

しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~
※すいません、画像お借りしました。


メインステージ真横のスタンドだったんですが、、、


この写真から見て左側でした!(光が差し込んでるあたりかな?)


真横すぎてwwwwww


新しい景色でした(笑)


ここからは大まかにですがセトリ順に書きますので


見たくない方は回れ右でお願いしますm(_ _ )m




まずはライブ開始前、、、


この日も


「Let'sGoソシ~!Let'sGo!!」


の声で会場はどんどん温まります!!!!!!!!!


前日よりも声が揃っていたとか!?!?


埼玉SAのような大きい会場は初めてやったのでSONEの一体感に私なんか感動←




そしていよいよ始まります!!


はじめのFPでは真横すぎて始めの映像何も見えずww


ANIMALでは途中檻?の中でダンスするからまったく見えずwww


でも地面に這うダンスのところはみんなこっち見てた(笑)


そんなん寝そべってこっち見られたら興奮するやん←←




最初のMCは記憶がないので割愛ww




そしてMC後のSayYes


キタ。やばい。サイドキタ。


ぱにやぁぁぁあああああ!!!!!


からの


てよなぁぁぁあああああ!!!!!


なんなのまじでww近いんだけどwwwww


そしてメインステージからセンターステージに移動するとき、、、


仏さん、シカちゃん、スヨンちゃん手を繋ぎながら猛烈ダッシュwww



でもさ、でもさ、スヨンちゃんってさ


しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~
これじゃん?(競歩です、競歩)


ついてけるワケないんだよねwwwユナちゃんにwwwwwww


シカちゃんも必死(笑)


てゆうか仏さん本気すぎwww部活かよ←←





さあ、私があのステージ真横席で最も心配だったパパラッチとランデビ。


案の定、、、


なにも見えませんけど。ぇ



パパラッチとかマジ見えなさすぎてワロタwww

でもたまに腕とか顔が一瞬だけ見えるんですよ(笑)

ソヒョの肘がwwwソヒョの肘がwww隣でゆかおんにがwwwwww

しかも曲後半、ソヒョが一時停止するところがまたwww



しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~
ほんとにこんな感じだった(笑)



ヤメテwwww面白すぎるからヤメテwwwww


しかも安定のパニの煽りwww


「Boom!Boom!Boom!hu~~~~!!!!」


やばいこれクセになる(笑)


ふぅ~!こい!!ふぅ~こい!!とか期待してる自分何←


見えないのにww全然見えないのにwww


ってゆうかさってゆうかさ、


「Boom!Boom!Boom!うらぁ~~!!!!」


って聞こえたの私だけかな?気のせいやったんかな?ww





そしてランデビは途中からでてくるので普通にみえたのですが


サビのRun~♪Run~♪で見えるのはそう。


9つのお尻♡(こら


こりゃまた絶景だこと!!!!(ある意味神席)


続いてのリフレクションではパニたん


「みんな一緒にぃ~♪♪」

って言ってたけど何を一緒に~♪なのかいまいちよく分からないわたし←


英語のとこ?ごめんなさい、ゆとり教育育ちだから英語わかんないのwwwww



そしてバラード、、、


ユリや起きてた?ねぇ、起きてた?


サビにいつも出遅れるのはナゼ?笑


ユナちゃんもパート少ないからほとんど固まってたwww


あの席ってねー舞台袖に消えていくところまでばっちり見えるのでいいですね!




バラードのあとは盛り上がる曲でメンバーも会場もテンション高め!


ヒムネの真ん中、この日はスヨンちゃん♪


しじゃけ!後も押さえつけてたのはシカちゃんww


シカちゃんのあっかんべぇ~やばかったZO!!!!!!!!!!!!!


Gee後のMCではアカペラでサビ部分を!!!!!


掛け声が響き渡っていましたね♡


すんぎゅの「ありがとぉ~♪」を姐さんが真似したのは萌えたwww


そのあとスヨンちゃんもww


そしてユナちゃんも!!!!!!!!!


私、他界。(皆さん今日までありがとう。)


この日はテヨちゃんのご両親も来ていたそうな、、、

あえて探さないのは恥ずかしいから?ww

でも他のメンバーめっちゃ挨拶してたよ←


そしてこの日のアンコール、、、

「ソ・ニョ・シ・デ!ソ・ニョ・シ・デ!」

もうね!


埼玉最高すぎる♡


こんなに大きいコール初めて!!!!!



この流れででてくるソシちゃんたちも気持ちいいだろうね♪


BeepBeepは安定の可愛さ♡


そしてOh!ではユナちゃんユリや、ソヒョたんもかな?出だしでめっちゃ爆笑してたwww


その後のMCでは、スヨンちゃんが


「ちょっとユリちゃんが変ですね」


と言うとすかさずマンネwww


「いつも変です!」



ワロタwwwwwwwwwwwwwwww



そのあとかな?


誰かが「今の気持ちをダンスで表現してください!」ってユリやにwwww


絶対乗り気でやると思ったのに意外にも必死で


「みんなでやりましょう!みんなで!」


って可愛すぎるww


メンバーは「OK!OK!やるから」と言いながら前に追いやられるユリや(笑)


そして案の定1人でロボットダンスwww

結構ガチでやってたのにハメられたユリやが

「もー!皆さんじぇんぶうそちゅきです!じぇんぶ!!!」

メンバーも会場も爆笑www暖かい空気に包まれました(笑)

そしてラストのGirls&Peaceでは

ユナさん安定のスタンドイン←


そして最後の1球、、、

スヨンちゃんが

「子供は大事だから~、

あの子にボールをあげたいと思った!」


と言って狙いを定めてあげていました♪♪


スヨンさんやさすぃーーーーーー!!!!!!!!!!!!


今回のツアーではちっちゃいこに優しいソシちゃん達がよく見受けられますね^^♪


やっぱり心も美しい♡


愛しのユナさんは埼玉ではかなりはちゃけていたように見えました♪♪


ユンユルもユンシカも拝めたし叫びまくったし


私、悔いなし。



てゆーかシカさんがついにステージであぐらをかくという他のアーティストのライブでも

見れない新技だしてきたから今後のシカさんにも注目wwwww




そんな感じで私の埼玉ソシコンは幕を閉じましたww


とりあえずコンサートレポはこの辺にしておきます!!!




ついに私の参戦公演もあと3回になりました、、、


全部大阪www


埼玉では多くの方に出会えたので大阪でも、、、と思っております♡


こんな私だけど別に会ってやってもいいぞなんて方がいらっしゃいましたら


ツイ@20shioriかメッセをびゅんっととばしていただけたらwww






どろんっ