貢いだなー | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜



みなさん…


メリクリ━━━(゚∀゚)━━━!!!


K-POP☆GIRL

ユナちゃんの投げキッスは届きましたか!?笑

私にはばっちり届きました!!



K-POP☆GIRL
てゆーかメリクリ遅っ!


はい、さーせんm(_ _ )m

無関係すぎて忘れてました(笑)

皆さん彼氏さんとか彼女さんとかと……ふふ。なことしてたんでしょ?w

私は再来年の振袖決めてきましたよー^^

なんでクリスマスにまた…orz

いいんだいいんだ!来年こそなんだ!笑

毎年言ってます、ハイ。←



とゆーわけでこんばんは!



今日は部屋の掃除してから今年K-POPにいくら注ぎ込んだのかって

ゆうのを計算してました。←基本暇w

2011年1月から12月までのレシート・領収書を捨てずにおいて

年末に計算するってゆうの去年からやってます。←基本暇(2回目)


いろーんなK-POPグループに貢ぎ、遠征費も全部含めたその合計…



K-POP☆GIRL

皆さーん!気ーになーりまーすかー?



…………………。



はい!皆さん気になるとゆーことで…



K-POP☆GIRL
どーせ言いたいだけなんだろー?(興味なし。)


爪いじっちゃってんじゃん!!

テヨチ爪いじっちゃってんじゃん!!←2回言うw

テヨチ基本的に私の話興味ないよね、うん。

ま、言いたいだけですよそりゃ自己満ブログですもん( ̄∀ ̄)ドヤ


ってなわけで結局合計がいくらになったかと言いますと…































































焦らすのが好きです、しおりです。←










































































195,568円ナリ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ピンとこねぇ…w

ただ去年は受験でほとんどK-POP活動してなかったので3万円以内でした(^▽^;)

それに比べれば約6倍もUPしてますね(笑)

去年しなさすぎましたねちょっと(°д°;)オモ

大学生になってバイト始めるとこうなりますよ、高校生・中学生諸君。←誰w

でも私なんてまだ少ない方やろなーと思います^^

もっと凄い人いますもんね♪来年もっと貢いでやろう( ̄▽+ ̄*)


ってなわけでこの195,568円のうち私が最も貢いだのは…




みすたーたくしーたくしーたくしー…

各々頭の中で音楽流してくださいw




K-POP☆GIRL
やっぱりソシちゃん(・∀・)!

CD・DVD代、LIVE代、すべてにおいてソシちゃんがダントツ1位!!

なんと全体の1/4を占めていました((((((ノ゚⊿゚)ノ

素晴らしいですねー^^

来年も貢ぎますよw





そしてその次をゆくのが意外や意外!!



しゃーいしゃーしゃーいぼーい…



K-POP☆GIRL
シクリだったΣ(・ω・ノ)ノ!

ほんとはその他のLIVE代ってゆう項目(新潟とかビストのLiveとか…)が

ソシちゃん達の次だったんですけどグループではシクリが2番目でした!!

いや~自分でもびっくりですw

東京の握手会の費用と3月の日本ツアーのチケ代で一気にきましたね^^

あ、日本ツアーの同行者探さないと…←常に言ってるw





そして気になる3番目は…!?



ろりぽぉーりぃーろりろりぽぉーりぃー…




K-POP☆GIRL
T-araでした^^!

これは自覚アリですw

2回連続で3形態買ってますしX'masLiveでグッズも買ったし…

2位かと思ったけど3位だったか(笑)

まだまだ貢ぎますよー♪



ちなみに4番目は2NE1(^O^)/

Liveとグッズ代がおっきかったですね^^

そしてそして意外と少なかったのがKARA!!

去年はソシちゃんより貢いで合計の半分占めてたのに今年は

全然でしたねー( ̄Д ̄;;ナゼダ…



そんな感じで来年もK-POPK-POPしちゃいますよ!←ナニソレ

もっと遠征行きたいなーと思ってます^^

そして今更ながらGDA(Golden Disc Award)に行きたい件。

せっかくの大阪での開催ですし行きたい…

でもソシちゃん出演の12日の3日前に私ATHENAでテヨチと

会う約束してるからー…←えw

あーどうしよう(((( ;°Д°))))

でも行きたいんだよーーーーー!!!


K-POP☆GIRL

……………よし、行こう。

オッパじゃないけどユナちゃんに会いたすぎるので決めました。

私、チケ探してきます^^笑

だって行きたい気持ちが抑えられないんですもの(///∇//)

でも誰と?

いなかったら1人ででも行ってやるさ!

出来れば誰かと行きたいけどねw



さあそして誰も興味はないと思いますが今年1年のLive参戦を

振り返ってみようと思います!!


K-POP☆GIRL
(熟読中…)


はあ…やっぱりテヨチは私に興味がないのかw

アテナLiveのチケ取ってまでテヨチに会いに行くとゆーのに…orz

まあいいです、ハイ。




5/22 ハンマダン

これは夜中徹夜して並んだ思い出が…

懐かしいですねー♪

私が初めてK-POPアイドルに会ったライブでした!!



5/31 少女時代 日本ツアー

もう涙がでそうでした(TωT)

いや、でてたかもしれないw

初めてソシちゃん達を生で見た日!

感動で胸がいっぱいでほーんまに幸せな時間でした♪

一生忘れることはないでしょう( ̄▽+ ̄*)



8/6,7 Secret 握手会(東京&大阪)

私が初の遠征で初めて触ったK-POPアイドル(笑)

東京から帰ってきてからすぐ大阪の会場に行った記憶が…

1番初めのジウンちゃんの感触だけまだ思い出せますw



8/20 K-POP All Star Live in Niigata 

人生初の新潟でした!!

まさかヨンソの復活で泣くとは(/ω\)オハズカシイ…

そして初KARAでしたー^^



9/25 2NE1 NOLZAコン

私をK-POPの道へと誘(いざな)ったグループ!

アリーナとゆう素晴らしい席だったにもかかわらずあんな至近距離で

写真まで一緒に撮れてほんと幸せでした^^!



10/1 T-ara BoPeepBoPeep リリイベ

初T-ARAですね♪

もうねーあの日のソヨンちゃんは今でも忘れられないよ(笑)

あのファンサは絶対私に向けてだったと確信しております!←まだ言うw


11/3 BEAST LIVE in USJ

ドゥ様のかっこよさに私脱帽です。

あれを真のイケメンとゆうのでしょうか…w

次ビストに会うときは全員揃って会いたいですね♪


12/17 RAINBOW プレミアムライブ

まだ記憶に新しいですねー^^

ほんとは3月に会える予定だった虹ちゃん♪

願いが叶ったのがギリギリ2011年!!

ゆかさんにはほんとに感謝です(^O^)/

ピヨピヨちゃんが手振ってくれたのはここだけの話ですw



12/22 T-ARA X'mas LIVE

まだソヨンちゃんのさぶいぼ(鳥肌)覚えてますよ!!w

ハイタッチは………ね(笑)

最前列でいっぱいファンサもらっちゃってなんか今年1番燃えた

かもしれないですねT-ARAが(・∀・)!



と私今年だけで9つのライブ&イベに参加しました♪

多いのか…?分かりませんが(^_^;)

ただ心残りがソシちゃんのツアーもう1公演行きたかったのと

SMタウンですかねー(^▽^;)

なんか気持ち悪いから10いきたかったですw

来年はもっと行きますよきっと!!

すでにATHENAとGDA(予定)とシクリの日本ツアーが

決まってますからねー♪

楽しみ楽しみ(〃∇〃)ヘヘ



ってなわけで今日のブログまったく笑いの要素がゼロになってしまいましたが

今日はこのへんで終わります^^♪

では締めの1枚を…


K-POP☆GIRL
こらこらこらこら!!

ちょっとスンスンどこ触ってんの!?

あちゃー(/ω\)もう見てられないですw

しかもちゃっかりカメラ目線(笑)



それではっ



K-POP☆GIRL