第17回 ファッションチェック〜4minitesヒョナ編〜 | K-pop Fashion

K-pop Fashion

BIGBANG・2NE1・東方神起・BoA・少女時代・f(x)・Super Junior・Shinee・After School・Orange Caramel・EXO-K・EXO-M・・・etc
K−POPの様々なアーティストのファッションを特集し、時にはアイテムの紹介もしてゆきます♩

アンニョンハセヨ♩



本日のファッションチェック更新担当ははぴよんです(○´∀`)ノ



$K-pop Fashion

EXOちゃんたちが続々姿を見せ始めて、最近ワクワク。
カムバはいったいいつなのやら待ち遠しいです。

待ち遠しすぎてこうなりそうです。

$K-pop Fashion

初めてこれを見たときは、これには一生見慣れまいと思ったけど、
もはや見慣れるよね。







さてでは早々ファッションチェックに移ります\(^o^)/←











$K-pop Fashion



みなさんご存知、4minuteのヒョナ。


カンナムスタイルのMVにも出てますし、他の4minuteメンバーと比べても圧倒的な知名度ですよね。







$K-pop Fashion
ちなみに元Wonder girlsです。



セクシーなダンスと完璧なスタイル、圧倒的な舞台パフォーマンス、
子供みたいで無邪気な性格とかわいらしい素顔で人気ですね♩










ヒョナのファッションは美脚を強調するようなミニ丈スタイルが多いようです。
$K-pop Fashion




$K-pop Fashion
$K-pop Fashion
$K-pop Fashion


空港ファッションではスニーカーが多いですね。







$K-pop Fashion
$K-pop Fashion

このときの空港ファッションは違った意味でも話題になりましたw
髪型どうなってるの?とかとか。

脚が人形の脚みたいです。











ちなみにヒョナは身にまとっている服だけでなく、
愛用の毛布も話題になってます。

$K-pop Fashion
$K-pop Fashion




韓国の大手スーパーで「ホームプラス」で購入したもののようですが、
大人気で、同じ色は売り切れになっているようです。












ちなみに~!
普段はきつめのメイクのヒョナですが、
素顔はこんなに可愛らしいのです↓

$K-pop Fashion





一時期肌荒れがひどかったですが、
今は奇麗な真っ白な肌ですね。






それではまた~(○´∀`)ノ