全裸で孤独死したくないのでコレ買いました【パナソニックDS-FS1200】 | チゲ子✩アンドロイドNH ブログ

チゲ子✩アンドロイドNH ブログ

リップシンクコントとYouTubeと音楽活動してるニューハーフ型アンドロイド♡海外ドラマと旅行とグルメと猫が好き☆

2月になりましたが、まだまだ寒い!

 

特に私の家は脱衣所が寒くて

お風呂入る時と出た時が

さむー---!ってなる

 

 

寒暖差が激しくてヒートショックで

ポックリお亡くなりになる方もいるとか言いますよね。

 

ヒートショックってご高齢の方だけかと勝手に思ってましたが

年齢関係なくヒートショックで倒れちゃうこともあると聞いて

 

1人全裸で脱衣所で孤独死しちゃうと嫌だわ!

 

と思ったのと笑

寒い脱衣所をなんとかしたい!ってことで

パナソニックのセラミックファンヒーターを買いました!

 

小さいので本当に温まるのか心配でしたが

うちの約2畳くらいのスペースだと十分暖かい!

あるのとないとで全然違う!

個人的にこれは買って良かった!

 

タイマーありとなしが売ってるのですが

なしだと数千円安かったです。

私は物忘れが激しいので。。。消し忘れ対策でタイマーありを購入

 

あと、転倒したら電源がオフになるので

そのあたりも安全だなと思ってパナソニックのを選んでみました。

 

この寒い時期にエアコンが壊れてしまって

新しいエアコンの工事まで2週間くらいあるのですが

ダメ元で6畳の部屋でこのセラミックファンヒーター使ってみたら

結構暖かくなりましたよ!寒さが全然違います

あータイミング的にこれ買っといて良かった!

 

ただ、セラミックファンヒーターは電気代がお高い

もう少し電気代が安くなるのができるといいですよね。

でも、あるとないとでほんと大違いなので

脱衣所やトイレやリモートで足が寒いとかで

困ってる方にはおすすめですよ!