ニューハーフが教える「ア〇ルの優しい広げ方」 | チゲ子✩アンドロイドNH ブログ

チゲ子✩アンドロイドNH ブログ

リップシンクコントとYouTubeと音楽活動してるニューハーフ型アンドロイド♡海外ドラマと旅行とグルメと猫が好き☆

興味はあっても

なかなか教わることはないと思う

ア〇ルの広げ方講座🍑

 

私が男の子時代(ゲイの時代)

全く広げ方を知らなくて

そういう行為をすることになった時に

相手任せにしてました。

 

相手もそういうのに慣れてなかったみたいで

いきなりドカーン!と突入されて。。。

雷が落ちたくらい電気が走って

痛っ!×100万回ってなりました。

マジで涙出るよ!

 

これはあかん!ってことで

ゲイの先輩オネエ様達に聞きまくって

広げ方を教えていただきました。

 

用意するもの

・ローション

・薄手のゴム手袋 or コンドーム

 

広げ方

①バスタオルなどを敷く(汚れ防止)

②上向きに寝てもらい、足はカエルのようにしてリラックス

③ゴム手袋か指1本にコンドームをかぶせてローションを塗る(多め)

④指1本をゆっくり時間をかけて痛くないように入れていく

⑤第1関節くらいまで入ったら「の」の字を小さく書く

⑥ほぐれてきたら、徐々に「の」の字を大きくする

⑦ある程度ほぐれたら指を2本にして、ゆっくり時間をかけて痛くないように「の」の字を繰り返す

⑧指3本くらいまでできたら十分でしょう。

 

注意

・爪は短く切っておきましょう。

・痛くないようにローションは足していきましょう

・痛い場合はその時点でやめて、次の機会にしましょう。

・時間をかけてゆっくり焦らずしましょう。

・広げ過ぎ、使い過ぎに注意してください。

 

自分でする場合はヤンキー座りをしてするとやりやすいでしょう。

 

もっと詳しくは動画でご覧ください↓↓

 

 

本当ゆっくりね!優しく痛くなくするのがいいよ!