Pierre Ledent (ピエール・ルドン) | チゲ子✩アンドロイドNH ブログ

チゲ子✩アンドロイドNH ブログ

リップシンクコントとYouTubeと音楽活動してるニューハーフ型アンドロイド♡海外ドラマと旅行とグルメと猫が好き☆

毎年バレンタインデーはデパートの

沢山のチョコレートブランドが出店する催事に行ってるの🍫

毎年気になるブランド店を決めてから行くので

お目当てのブランドと、他のお店も見たり試食させてもらって

2~3つ買って帰るんだけど

今年は特にお目当て決めないで行ったので

あれもこれも美味しそうで決められなーい💦

何回もウロウロして去年食べて美味しかった生チョコは購入🍫

 

そして、気になったお店が見つかったので試食させてもらったら

「うまーーーーーーい!」

はい、購入👛

Pierre Ledent(ピエールルドン)というお店で

私は全然知らなかったんだけど

ベルギーの色んな賞を受賞してるショコラティエさんなんだって。

 

これ食べたら他のチョコの味が薄れるくらい

個人的には美味しいと思ったよ!

 

調べてみたら日本にはまだお店がないみたいで

バレンタインデーの時期にデパートとかの催事で出店あるみたい。

来年も絶対にPierre Ledent(ピエールルドン)買うわ!!

箱もめちゃ可愛ーいピンクハート写真ブレてるけどアセアセ

紙袋も金ぴかで可愛いデザインだったよ~

こういうのもテンション上がるニコニコ