今日は最近のお気に入り韓国アイテムをご紹介します。

♡Self Gelnail Seal♡

 

ずっと気になっていたけど

可愛いな~と指をくわえて見ているだけだったジェルネイルシール…

 

常に🌹の香りを身にまとっているような

女子力最高レベルの日本人ママ友のレクチャーを受けて

ようやく使えるようになりました👍

 
 

 

【ポイント】

☆不器用な私でも超簡単

☆長持ち(2週間くらい)

 →爪の補強にもgood

  (2枚爪にならない)

☆リーズナブル

 1箱₩10000(¥1000) 前後で購入、

 1箱に2回分くらい

 UVライトも₩5000(¥500) くらいで購入

☆剥がれたら自分ですぐ直せる

☆指を見てテンション🆙

☆色々なデザインがある

☆デザインを混ぜても使える

 

【手順】

1.シールを貼る

2.(ハサミとネイルファイル)

3.(この写真はミステイク🤣)

4.✁で爪の形に合わせてチョキチョキ

5.ファイルで整える

6.UVライトを当てる

7.ジェルトップコートを塗る

8.も一度ライトを

9.完成❣

 

何とも楽しいですよ🎶

手のケアもして大切にしてあげよう⤴って気持ちになります。

 

海外ショッピング代行サイト【BUYMA】で

パーソナルショッパーの登録「Seoul-LY-Style」をしました。

買い付けできます、気になったらご連絡ください!

 

ブログ|好きなこと&好きなコトバで人生に彩りを

https://ameblo.jp/kpopbts-translate-sari/theme-10116424641.html?device_id=c8c3dd982ada45328de79447eaf04224