こんにちは♪



ゆみですˊ̱˂˃ˋ̱ )



今日は交換セッションの日。





友達がいないことで有名な私ですが(自分調べ)


これでも月2人、

尊敬・信頼している先輩ヒーラーさんと交換セッションをしています😎

私の良きルーティーンになっています😎

(おふたりには本当に感謝🙇‍♂️



今日は、女性の方との交換セッションでした💕




会社での悩み事を相談して、


コミュニケーションエラーがなんで起こってしまうんだろう?

(悪意なく相手を怒らせてしまう。でも自分の落ち度が自分では見つけられない、、。)


という案件に、


私に足りなかったのは、

人を見る目

(相手の性格に合わせれていたか)

コミュニケーションの丁寧さ

だったのだと気付かされました。




スッキリ♪♪♪



気付いたからには

行動面で改善して、

同じことは起こさぬようにしようと思いました。




そして、

人生のテーマってなんなんだろうね?


という話があがったときに



リーディングをしてもらったら



「遊ぶこと。人生を楽しむっていうことも

一つのテーマとしてあるみたいだよ。」


と教えてもらいました。




ここで衝撃だったのが、

昨日(一昨日)書いたブログにも



"楽しいこと探しから始めたい"

と本からも学びを得ていたこと。



もっというと、

過去に、何人ものひとに



「もっと人生楽に生きようぜ」

「もっと人生楽しもうぜ」

「真面目なところはいいところだけど、

もっと遊び心ももったほうが、人間力増すよ」


などなどとアドバイスをもらっていたことです。





散々、使命が知りたい、生まれてきた意味を知りたいと言っていたけれど、


すでにたっっっっくさんの人が

ヒントを発してくれていたんだと

気付かされました。



(もっというと、

過去に特殊能力のある占い師さんに見てもらった時も

「もっと人生楽しんで!」

とアドバイスをもらっていたし、

今日教えてもらった"九星気学"で占っても、

今世の学びは"遊び"でした。

教えてくださったヒーラーさんは、

私の生年月日を知らなかったので、

2人で鑑定結果にびっくり。)



こんなことある?!?!?



な経験でした🤣🤣💕




楽しむ心が欠けている実感は

十分にあったので

仕事を適度に頑張りつつ、

遊びも気持ち多めに取り入れて

リフレッシュしよう〜となりました。



そして、仕事として今後やりたいことも

方向性固まってきて

わくわく💕



ゴール地点は決まったので

あとはどのような手段で達成させるか、

考え抜いて行動するのみ😎



いつか良い結果で報告できるとよいな〜💕



ではまた♪