ZICO♡Popteen | KPOPとか好きなモノの感想

KPOPとか好きなモノの感想

気に入ったものをてきとーに書いてます

ほとんどMVや番組の感想しか書いてないブログですw


おおおおぉおおおお


28日発売だそうだけど。。。

全然知らなかったーーー(◎Σ$)ーあせるあせる



ZICOカッコイイドキドキドキドキドキドキ





他にもモンエクが載ってるとか。。

これは買いに走らないと!!!!

でも。。。買うの恥ずかしいな笑い泣き
。。10代の雑誌やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

通販できるならそうしようかな...(笑)


てか、
Popteenって、まだあるんだね!星
小学生の時、買ってたぁーー 懐かしい(笑)
押切もえちゃん憧れだったな~チュー
アムラーとかルーズソックスとかブームの頃だね~(遠い目



Twitterとかで、わりと早くにニコルがお知らせしてくれてたんやねーー

ニコル好きじゃないけど、
ZICOといるとけっこう可愛く見える!ニコニコふふ


ZICOほんまかっこいいㅠㅠ

SMTM6楽しみすぎるおねがいラブラブラブラブ