嵐メンバーのコメント
大野智「嵐をここまで連れてきてくれたみんなには感謝しかないよ。20周年イヤーは、みんなをより近くに感じられる年にしたいな」 

櫻井翔「この世界に入った時には、20年も続けられてこんな景色を見られるとは夢にも思わなかった。嵐を応援してくれてありがとう!」 

相葉雅紀「20年間支えてくれたみんなへの感謝の気持ちは、とても一言じゃ表せないから……世界中の言葉で『ありがとう』を伝えたい!」 

松本潤「これまで続けてこられたのは一緒に過ごしてくれた人たちのおかげ。20周年、みんなで『おめでとう』と『ありがとう』を贈り合おう!」 

二宮和也「今の嵐があるのは、5人の活動を楽しみにしてくれるみんながいたから。この1年、いろんな形で20年分の感謝を届けていきたいと思ってる」