もう一週間も更新してなかったんですね\(◎o◎)/!

お久しぶりで〜すグラサン


この一週間、ネタがなくて…(笑)
それと動画作りに専念しておりました💭


みなさん見てくださってありがとうございますウインク




さあ!!!

今日は待ちにまったすんりくんのVapp!!チョキ



{76FD4B01-FF63-4A18-A17E-D8CF5811A0A3}

{B75289E5-389D-4010-BA62-48A02AD00611}

{80B4A1FF-1152-429B-9E83-163ADDCA93A2}

{560F582F-9A53-4F18-8970-9DB2DFFFBF04}

{0A61D61C-FEDF-48D6-BE8F-5A4E52BA9BE7}

{A25CE5FE-79D7-40CF-96A9-AFB1C6D617EA}

{F6462067-DD8D-4BFD-B3ED-247AB5854BC7}




今日は中国語中国と日本語日本で挨拶してくれました!
さすが!!


そして最初に中国の映画で共演した女優さんとの写真のことを言ってましたね笑い泣き

パンダ「SNSでだいぶ悪口を言われてて、、」
みたいなこと言ってたかな?
←ハッキリ覚えてません(´-ω-`)



{7B03ACCE-EC83-4011-8839-230D9578CA17}


↑↑↑↑↑↑

以前ディスった画像でございま〜す口笛

動画も載せてましたね〜。

でもこの女優さんかわいすぎ、、


自分、喋り方に弱いから動画見たとき
惚れてもうたわ💭ピンクハート



まあでもおすんがちゃんとSNSを、ペン達の投稿をちゃんと見てるってことだねニヤリ




今日は悩みを抱えたペン達に電話相談するっていう企画だったんだけど、、

当たった人達羨ましすぎるラブラブラブ




それである1人の女の子が外国人と喋る時に、
緊張(?)して言葉が出てこなくなるからどうしたらいいか。っていう相談で、


スンリが
「じゃあちょっと英語でしゃべってみよう」
っていう無茶ブリが始まって、、(´×ω×`)


その女の子困っちゃって…
「あいご〜」って言ったら


パンダ「アイゴ??  
         What do you mean?」的なことを言って笑い泣き

今日はSだったわ、おすん。

ニヤニヤしながらさっ18禁(笑)



最高かよ



他にも
「はっするはっする〜」
をうたったり〜ルンルン


電話の終わりに
パンダ「よぼせよ!?」
女性トイレ「すんりせよ!!」
っていう"いいとも"的な掛け声?もあったしね(o´艸`)


ちょっと色んなエピソードありすぎて
忘れちゃったアセアセ


リプレイ待っとこう!!♥



とにかく面白かった!
やっぱおすんさすがキョロキョロキョロキョロ





あ、そうそうじよんさんのリプレイ見たよ〜チョキ


自分の手相、ちょっと変わってるから必死に
見ながら自分の手も見てた笑い泣き

じよんさんに目がいかなかったわ、、

自分の手相に必死過ぎて(><)(><)


また改めて見ないとOK