さてさて、今日はたぷさんの個人放送でしたね


相変わらず芸術に関して熱心に話されてました(^O^)
何人か日本人のアーティストさんの名前も出てきてましたし✨


途中からは展示物も紹介してましたね〜


そしてこれは今日のショット↓


{19DF601C-97AE-4F9F-A582-0F31DB083DC1}

{D44562F2-590E-4612-8583-299F4BD0D5A8}

{54102A2D-E1EC-4015-874C-56E9EA2BD6DB}

{3E92BBC2-46B3-4AA5-9E17-008B5AA4D47C}


あんまりいいショットがない………


いつも  あ、撮ろっ  と思ったら
間に合わないんですよね〜(┯_┯)



最後の指はーとしてたのも撮るの忘れて
あああああ!ってなりましたよ(´-ω-`)笑





それと個人放送も前からスタートしてますけど、

後はスンリだけですね〜\(◎o◎)/!


タイトルは

「여보세요 승리세요」

「もしもし スンリセヨ(です)」です!


タイトルからして面白そうな口笛



また前みたいに日本語でも挨拶してくれますかね???♡

楽しみだなあ💭💭



おすんの放送楽しみに今日からがんばろっグー