【MV】




【和訳動画】





G-DRAGON  T.O.P  SOL  D-LITE  V.I




ラブソング__ビッグバン
Love Song__BIGBANG
 愛の歌


-------------------------------------


《TOP》

ハン  ヨジャガ  モロジョ  ガ
한 여자가 멀어져 가
一人の女が離れて行く

ナムジャヌン ノレ ブルジマン
남자는 노래 부르지만
男は歌を歌うけど

ヌンムリ ナヌン ゴル  イビョリラン
눈물이 나는 걸 이별이란
涙がでるのは別れということ


《DL》

ノル  マンジル  スガ  オムヌン ゴル
널 만질 수가 없는 걸
君に触れられるはずがないことを

アィ ノウ イェ エー
I know yeah eh
僕は知ってるんだ

ットロジヌン  ナル  チャバジョ ヘロー
떨어지는 날 잡아줘 hello
離れる僕をつかまえてよ 

《GD》

アィ ヘイ ディス ラヴ ソング   アィ ヘイ ディス ラヴ ソング
I hate this love song          I hate this love song
僕はこの愛の歌が嫌いなんだ     僕はこの愛の歌が嫌いなんだ

アィ ヘイ ディス ラヴ ソング  アィ ヘイ ディス ラヴ ソング
I hate this love song          I hate this love song
僕はこの愛の歌が嫌いなんだ     僕はこの愛の歌が嫌いなんだ

アィ ヘイ ディス ラヴ ソング  アィ ヘイ ディス ラヴ ソング
I hate this love song          I hate this love song
僕はこの愛の歌が嫌いなんだ     僕はこの愛の歌が嫌いなんだ

アィ ヘイ ディス ラヴ ソング  アィ ヘイ ディス ラヴ ソング
I hate this love song          I hate this love song
僕はこの愛の歌が嫌いなんだ     僕はこの愛の歌が嫌いなんだ


《SOL》

イ サラン ノレガ シロ  タシ アン ブルリ
이 사랑 노래가 싫어  다시 안 부르리
この愛の歌が嫌い    二度と歌わない

ノルル  ットオルリジ  アンケ イジュル  ス イッケ
너를 떠올리지 않게 잊을 수 있게
君を思い出さないように 忘れられるように


《V.I》

イ サラン ノレガ シロ  ウスミョ ブルリ
이 사랑 노래가 싫어  웃으며 부르리
この愛の歌が嫌い  笑いながら歌うよ

クデガ  ウェロプチ  アンケ  チグム  ノエゲロ
그대가 외롭지 않게 지금 너에게로
君が寂しくないように 今君に

ナン ウ ウ ウ ウー ウー
난 ooh ooh ooh ooh ooh
僕は


《SOL》

ナン ウ ウ ウ ウー ウー
난 ooh ooh ooh ooh ooh
僕は


《GD》

ナン トゥリョウォ  イ  セサンウン ウィミオプソ
난 두려워  이 세상은 의미없어
僕は怖いんだ  この世界には意味がない

タルグァ ビョリ インヌン
달과 별이 있는 
月と星がある

ノ  インヌン  ク  ゴセ テリョガジョ
너 있는 그 곳에 데려가줘
君がいるその場所に連れて行ってよ


《DL》

ウリ ナルムダウォンヌンデ
우린 아름다웠는데
僕達は美しかったのに

ユー ノウ  ネゲ  
you know 내게 
僕に

サランウル  カルチョジュン ノ ヘロー
사랑을 가르쳐준 너 hello
愛を教えてくれたのは君じゃないか


《SOL》

アィ ヘイ ディス ラヴ ソング   アィ ヘイ ディス ラヴ ソング
I hate this love song          I hate this love song
僕はこの愛の歌が嫌いなんだ     僕はこの愛の歌が嫌いなんだ

アィ ヘイ ディス ラヴ ソング  アィ ヘイ ディス ラヴ ソング
I hate this love song          I hate this love song
僕はこの愛の歌が嫌いなんだ     僕はこの愛の歌が嫌いなんだ


《GD》

アィ ヘイ ディス ラヴ ソング  アィ ヘイ ディス ラヴ ソング
I hate this love song          I hate this love song
僕はこの愛の歌が嫌いなんだ     僕はこの愛の歌が嫌いなんだ

アィ ヘイ ディス ラヴ ソング  アィ ヘイ ディス ラヴ ソング
I hate this love song          I hate this love song
僕はこの愛の歌が嫌いなんだ     僕はこの愛の歌が嫌いなんだ


《SOL》
 
イ サラン ノレガ シロ  タシ アン ブルリ
이 사랑 노래가 싫어  다시 안 부르리
この愛の歌が嫌い   二度と歌わない

ノルル  ットオルリジ  アンケ イジュル  ス イッケ
너를 떠올리지 않게 잊을 수 있게
君を思い出さないように 忘れられるように


《V.I》

イ サラン ノレガ シロ  ウスミョ ブルリ
이 사랑 노래가 싫어  웃으며 부르리
この愛の歌が嫌い   笑いながら歌うよ

クデガ  ウェロプチ  アンケ チグム  ノエゲロ
그대가 외롭지 않게 지금 너에게로
君が寂しくないように 今君に

ナン ウ ウ ウ ウー ウー
난 ooh ooh ooh ooh ooh
僕は


《SOL】

ナン ウ ウ ウ ウー ウー
난 ooh ooh ooh ooh ooh
僕は


《TOP》(SOL)

ッタスハン  ヘッサル  ット ダルン セサン
따스한 햇살 또 다른 세상
暖かい日差しとはまた別の世界

スルスリ チュムチュヌン ガルテバ
쓸쓸히 춤추는 갈대밭
寂しく踊る葦原

プル ノンド クィ ナン ヨジョンヒ
푸른 언덕 위 난 여전히
青い丘の上で僕は相変わらず

クニョワエ  モッタハン デファ
그녀와의 못다한 대화
君とのできなかった会話

アム デダ ボンヌン (テダ ボンヌン)
아무 대답 없는 (대답 없는)
何の返事もない (返事もない)

ムピョジョンハン チョ ハヌル  (チョ ハヌル)
무표정한 저 하늘 (저 하늘)
無表情なあの空 (あの空)

ヒン  グルム  ドィエ  スモ  イッゲッチ
흰 구름 뒤에 숨어 있겠지
白い雲の後ろに隠れているんだろう

ノン  ビョリ ドェッゲッチ
넌 별이 됐겠지
   (별이 됐겠지)
君は星になったんだろう


《GD》

(レッツゴー)
(Let's go)
(さあ行こう)

ヌン ガムコ  ニ  スムギョルル  ヌッキョ  ニ  クムルル  クォ 
눈 감고 네 숨결을 느껴 네 꿈을 꿔
目を閉じて 君の息づかいを感じる  君の夢を見る

ネ  イプガエ  ボンジン ミソ
내 입가에 번진 미소
僕の口元に広がった笑み

ジグム  ナン ノワ スムル  ショ
지금 난 너와 숨을 쉬어
今僕は君と息をする

シガナ モムチョ (エー)
시간아 멈춰 (eh)
時間よ 止まれ

クニョワ ナル  ガルラノッチ マラ
그녀와 날 갈라놓지 말아
彼女と僕を引き離さないでくれ

バラマ モムチョ
바람아 멈춰
風よ 止んでくれ

ネゲ  ボネヌン マジマク  ピョンジ  ハン ジャン
네게 보내는 마지막 편지 한 장
君に送る最後の手紙一枚


《SOL》

イ サラン ノレガ シロ  タシ アン ブルリ
이 사랑 노래가 싫어  다시 안 부르리
この愛の歌が嫌い  二度と歌わない

ノルル  ットオルリジ アンケ  イジュル  ス イッケ
너를 떠올리지 않게 잊을 수 있게
君を思い出さないように 忘れられるように


《V.I》(SOL)

イ サラン ノレガ シロ (イェ)  ウスミョ ブルリ
이 사랑 노래가 싫어 (yeah)  웃으며 부르리
この愛の歌が嫌い  笑いながら歌うよ

クデガ  ウェロプチ  アンケ チグム  ノエゲロ
그대가 외롭지 않게 지금 너에게로
                           (지금 너에게로
君が寂しくないように 今君に

ナン ウ ウ ウ ウー ウー  (オー アィ ヘイ ディス ラヴ ソング)
난 ooh ooh ooh ooh ooh (oh I hate this love song)

ナン オ オ オ オー)
난 oh oh oh oh) 
僕は  (僕はこの愛の歌が嫌いなんだ)



《SOL》

ナン ウ ウ ウ ウー ウー
난 ooh ooh ooh ooh ooh
僕は
    
   (オー アィ ヘイ ディス ラヴ ソング)
   (oh I hate this love song)
   (僕はこの愛の歌が嫌いなんだ)

オー アィ ヘイ ディス ラヴ ソング
oh I hate this love song
僕はこの愛の歌が嫌いなんだ