【MV】



【和訳動画】



【歌詞&カナルビ】


G-DRAGON  T.O.P  SOL  D-LITE  V.I




レッツ ノット フォール イン ラブ(ウリサランハジマラヨ)__
ビッグバン
Let's not fall in love(우리 사랑하지 말아요)__BIGBANG
  僕達愛し合うのはやめよう


-----------------------------------


《TOP》
ウリ  サランハジ マラヨ アジグン チャル モルジャナヨ
우리 사랑하지 말아요  아직은 잘 모르잖아요
僕たち愛し合うのはやめよう 今はまだよく分からないから

サシル チョグムン トゥリョウン ゴヤ クデ ミアネヨ
사실 조금은 두려운 거야  그대 미안해요
本当は少し怖いんだ ごめんね

ウリ ヤクソカジ マラヨ ネイルン ット モルジャナヨ
우리 약속하지 말아요  내일은 또 모르잖아요
僕たち約束するのはやめよう 明日なんて分からないから

ハジマン イ マル マヌン チンシミヤ クデ チョアヘヨ
하지만 이 말 만은 진심이야 그대 좋아해요
だけどこの言葉はだけは本当なんだ 君が好きだよ


《SOL》
アムゴット ムッチ マラヨ テダパル ス オプソヨ
아무것도 묻지 말아요  대답할 수 없어요 
何も聞かないで  答えられないんだ

チグム イロケ ドゥリ ヘンボカンデ ウェ オ~
지금 이렇게 둘이 행복한데 왜 oh~
今こんなに2人は幸せなのにどうして oh~


《DL》
ナル カジリョ ハジ マラヨ クジョ イデロ チョグムマ ニッソヨ
날 가지려 하지 말아요  그저 이대로 조금만 있어요
僕を手に入れようとしないで ただこのままもう少しだけ居て

(ン~)
(mm)
(mm)

カルスロク ト マウ マパジゲ ウェ
갈수록 더 마음 아파지게 왜 
どんどん心が痛くなるのはどうして


《TOP》
イェァ
yeah
yeah

チャジュン マンナム トゥィエン イビョル 
잦은 만남 뒤엔 이별
度々ある出会いの後には別れ

ケソク パンボクトゥェヌン シリョン
계속 반복되는 실연
繰り返される失恋

トヌン ウィミルル チャジュル ス オプソ オリソグン ミリョン
더는 의미를 찾을 수 없어  어리석은 미련
これ以上やっても意味は見つからない 愚かな未練

サランエ タルル ッスン ミステイク
사랑의 탈을 쓴 mistake  
愛の仮面をかぶった過ちと

ヌッキヌン カムジョンウン ダ ビステ
느끼는 감정은 다 비슷해
感じる感情はほとんど似ているけど

ハジマニ スンガンマンクムン アイ ウォンチュー トゥ ステイ
하지만 이 순간만큼은 I want you to stay
この瞬間ぐらいは君と居たい


《GD》
ウリ サランハジ マラヨ  アジグン チャル モルジャナヨ
우리 사랑하지 말아요  아직은 잘 모르잖아요
僕たち愛し合うのはやめよう 今はまだよく分からないから

サシル チョグムン トゥリョウン ゴヤ クデ ミアネヨ
사실 조금은 두려운 거야 그대 미안해요 
本当は少し怖いんだ ごめんね

ウリ ヤクソカジ マラヨ ネイルン ット モルジャナヨ
우리 약속하지 말아요  내일은 또 모르잖아요
僕たち約束するのはやめよう 明日なんて分からないから

ハジマン イ マル マヌン チンシミヤ クデ チョアヘヨ
하지만 이 말 만은 진심이야 그대 좋아해요
だけどこの言葉だけは本当なんだ 君が好きだよ


《V.I》
ナルル ボミョ ウッチ マラヨ チョンドゥルミョン スルポジョヨ
나를 보며 웃지 말아요  정들면 슬퍼져요 
僕を見て笑わないで 見たら悲しくなるから

イェップン ク ミソガ ヌンムリ ドェルカブァ (ウ~)
예쁜 그 미소가 눈물이 될까 봐 (woo)
綺麗なその笑顔が涙に変わりそうで(woo)


《SOL》
サランイラン トゥ クルジャ ソゲ 
사랑이란 두 글자 속에  
愛という二文字に

ウリル カドゥリョゴ ハジ マラヨ
우릴 가두려고 하지 말아요
僕たちを閉じ込めようとしないで

チェウジ モタリョクシミニッカ
채우지 못할 욕심이니까 
満たせない欲望だから


《GD》
チョウメン ソルレムル アンコ パヌン ゴミヌル アンコ
처음엔 설렘을 안고  반은 고민을 안고
初めはときめきを抱いて半分は悩みを抱いて

クッテン ソロ ウィリロナマ ジネ シヘンチャゴ
끝엔 서로 의리로나마 지내 시행착오
最後にはお互い友達以上恋人未満で過ごして試行錯誤

ナン ハルハルガ プランへ ニ ク スンスハミ プダムドェ
난 하루하루가 불안해  네 그 순수함이 부담돼
僕は1日1日が不安で 君のその純粋さが負担になる

ハジマン オヌル バンマンクムン アイ ウォンチュ~ トゥステイ
하지만 오늘 반만큼은 I want you to stay
だけど今夜ぐらいは君といたい


《SOL》
ネゲ ノム マヌン ゴル バラジマ
내게 너무 많은 걸 바라지마 
僕に多くの事を望まないで

ナド クデリルコ シプチナナ
나도 그댈 잃고 싶진 않아
僕も君を失いたくない

キポジギ ジョネ サンチョ イプキ ジョネ
깊어지기 전에 상처 입기 전에
深くなってしまう前に 傷つく前に

ナル ミッチ マラヨ
날 믿지 말아요
僕を信じないで


《Speaking》
ノナンサン クレ
넌 항상 그래
あなたはいつもそう

アイム ソーリー アイム ソーリー ユウ ハズント
I'm sorry I'm sorry You hasn't
ごめん 本当にごめん もうしないから

イギジョギン セッキ
이기적인 새끼 
自分勝手なやつ


《TOP》(SOL)
ウリ サランハジ マラヨ(ウリ サランハジ マラヨ)
우리 사랑하지 말아요(우리 사랑하지 말아요)
僕たち愛し合うのはやめよう

アジグン チャル モルジャナヨ(イェ~ モルジャナヨ)
아직은 잘 모르잖아요(yeah  모르잖아요)
今はまだよく分からないから

サシル チョグムン トゥリョウン ゴヤ クデ ミアネヨ
사실 조금은 두려운 거야 그대 미안해요 
本当は少し怖いんだ ごめんね


(SOL)
(ウ~ ウウォ~)
(woo wooh)
(woo wooh)

(ネガ ミアネヨ)
(내가 미안해요)
(僕が悪かった)


《GD》(SOL)
ウリ ヤクソカジ マラヨ(ヤクソカジ マラヨ)
우리 약속하지 말아요(약속하지 말아요)
僕たち約束するのはやめよう

ネイルン ット モルジャナヨ(モルジャナヨ)
내일은 또 모르잖아요(모르잖아요)
明日なんて分からないから

ハジマン イ マル マヌン チンシミヤ クデ チョアヘヨ
하지만 이 말 만은 진심이야 그대 좋아해요 
だけどこの言葉だけは本当なんだ 君が好きだよ

(SOL)
(ウ~ウ~ウ~)
(woo woo woo)
(woo woo woo)




---------------------------

最後まで読んでくれてありがとうございます
自分なりの表現で和訳したので、直訳するのとは少し意味が変わるかもしれませんがお許しください
カナルビは耳コピです
あ、でもハングルはもちろん読めます!
歌手によっては濁らせるとこを濁らせなかったりするので、、、
でもこの通りに読めば音源同様歌えるはずです