お休みの友達と外食すると一気に体重が増えーる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 悲しいわ~
でもまぁリフレッシュになるから楽しいし幸せなんだけどね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
けど悲しい!(笑)
今日は朝プロテインダイエット
昼は給食
夜はプロテインダイエット
間食は友達からもらった梅昆布を食べていた(o^^o)うま~
足マッサージの時はこやつを今はリピーターしてます▶︎▷
めっちゃ熱くなる(°_°)!
皮膚は触っても熱くないのに、内側が熱いんだろうな~
そのあと冷えないうちにメデュケットを履いている(^O^)
自分ではわからないけど、姉は、私が足マッサージをさぼっていると、最近やってないでしょ?全然違うよ~と言ってくる。
だから意味はあるのでしょう٩( ᐛ )و←
帰宅後カーヴィもやった٩( ᐛ )و♬うぃ~
ネオンカラーって可愛いよね///♡
ほんとだいすき♡♡
痩せてこういうのが似合う体型になりたい!
さ、今日から一週間頑張るぜ٩( ᐛ )و
2NE1可愛過ぎ///♡♡
iPhoneからの投稿




