Magnetic

ILLIT(아일릿)

Album: SUPER REAL ME

 

 

 

 

Baby

ねぇ

 

 

I'm just trying to play it cool

クールに振る舞おうとしたんだけど

 

 

But I just can't hide that

この気持ちを隠すのは無理みたい

 

 

I want you

あなたが欲しいの

 

 

Wait a minute 

ちょっと待って

 

 

いげ もぉじ

이게 뭐지?

この感覚はなんなの?

 

 

ね しmじゃんい 

내 심장이 lub-dub

私の心臓はドキドキしてる

 

 

ちゃっくまん っとぃお

자꾸만 뛰어

何回も高鳴るの

 

 

ちょ もrりそど 

저 멀리서도 oh my gosh!

遠くに離れているのに信じられない!

 

 

っくろたんぎょ

끌어당겨 you're my crush!

引き寄せてしまうあなたに私は恋してるの!

 

 

ちょぬんりょkちょろm

초능력처럼

まるで超能力みたい

 

 

こではん じゃそぎ どぇん ごっまん がた

거대한 자석이 된 것만 같아 my heart

私の心は大きな磁石みたいで

 

 

に もどぅん げ ね まめ たrらぶとぼりょ

네 모든 게 맘에 달라붙어버려 boy

君の全てが私に引き寄せられてしまうの

 

 

        いんじょんはrけ

We're magnetized 인정할게

私たちは磁石のようだって認めるね

 

 

This time I want

今私が欲しいのは

 

 

You 

あなただよ

 

 

Like it's magnetic 

私たちって磁石みたい

 

 

U

あなたなんだよ

 

 

   いっくrりm

Super 이끌림

強く惹きつけられる

 

 

You

あなたなの

 

 

Like it's magnetic 

まるで磁石のように

 

 

U

あなたなの

 

 

      いっくrりm

Super 이끌림

とても惹きつけられるの

 

 

BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE

誰よりも早く

 

 

Dash-da-da Dash-da-da Dash-da

走って

 

 

Like it's magnetic 

磁石のように

 

 

BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE

誰よりも早く

 

 

Dash-da-da Dash-da-da 

走って

 

 

Baby don't say no

ねぇ嫌って言わないで

 

 

ちょんばんで がた

정반대 같아 our type

正反対の私たちのタイプ

 

 

のん なん わんじょん

넌 J 난 완전 P

あなたはJで私は完全にP

 

 

 わ くぎじまん

S와 N 극이지만

S極とN極だけど

 

 

くれそ っくrりじ

그래서 끌리지

だから惹かれるの

 

 

ねが まんどぅrれ

내가 만들래 green light

ゴールサインは私が出すよ

 

 

よじゃん ぺっじゃんいじ

여잔 배짱이지

女の子といえば度胸でしょ

 

 

So let's go let's go

だから行こうよ

 

 

Let's go let's go

一緒に行こうよ

 

 

すmぎご しpじ あな じゃそk がとぅん

숨기고 싶지 않아 자석 같은 my heart

隠したくない磁石のような私の心

 

 

ね まめ っくrりm でろ のるr ひゃんへ がrげ

내 맘의 끌림대로 너를 향해 갈게 boy

私の心が導くままあなたに向かって行くよ

 

 

       いんじょんはrげ

We're magnetized 인정할게

私たちは引き合ってるって認めるよ

 

 

This time I want

今私が欲しいのは

 

 

You

あなたなの

 

 

Like it's magnetic 

まるで磁石みたいに

 

 

U

あなたよ

 

 

        いっくrりm

Super 이끌림

とても惹かれている

 

 

You

あなたなの

 

 

Like it's magnetic 

まるで磁石みたいに

 

 

U

あなたよ

 

 

      いっくrりm

Super 이끌림

とても惹かれてる

 

 

No push and pull

押したり引いたりしないで

 

 

ちょんそkりょぐろ のえげ がrげ

전속력으로 너에게 갈게

全速力であなたのとこへ行くから

 

 

(In a rush in a rush)

急いでね

 

 

Our chemistry 

私たちの相性

 

 

なん ぐぁもりぺ ちぐm すんがね

난 과몰입해 지금 순간에

私は夢中なの今の瞬間に

 

 

(Baby you're my crush you're my crush)

あなたに夢中なの

 

 

No push and pull

押したり引いたりしないで

 

 

ねげ じpじゅん ふふぇぬん あん はrれ

내게 집중 후회는 안 할래

あなたに夢中後悔なんてしない

 

 

(Gonna dash gonna dash)

ダッシュで行かないと

 

 

Never holding back

引き下がることなく

 

 

ちkちんへ

직진해 yeah

直進するわ

 

 

This time I want

今私が欲しいのは

 

 

You

あなたなの

 

 

Like it's magnetic 

まるで磁石みたいに

 

 

U

あなたよ

 

 

   いっくrりm

Super 이끌림

とても惹かれている

 

 

You

あなたなの

 

 

Like it's magnetic 

まるで磁石のように

 

 

U

あなたよ

 

 

   いっくrりm

Super 이끌림

とても惹かれている

 

 

BEA BEA BEA BEA BEA BEA BEA BEA BEA

誰よりも早く

 

 

Dash-da-da Dash-da-da Dash-da

走って

 

 

Like it's magnetic 

まるで磁石のように

 

 

BEA BEA BEA BEA BEA BEA BEA BEA BEA

誰よりも早く

 

 

Dash-da-da Dash-da-da Dash-da

走って

 

Baby do't say no

嫌なんて言わないで