CROWN(어느날 머리에서 뿔이 자랐다)

TOMORROW X TOGETHER 

THE DREAM CHAPTER:START

 

 

 

 

Wow yeah

 

 

Oh

 

 

こうr そげそ なるr もんはに

거울 속에서 나를 멍하니

鏡の中から僕をぼんやりと

 

 

ぼぬん のん ねが あにゃ

보는 넌 내가 아냐

見ている君は僕じゃない

 

 

ya ya ya

 

 

おじろうん どぅとんぐぁ

어지러운 두통과

くらくらする頭痛と

 

 

something on my head 

頭の上の何か

 

 

いでろ どまんちご しぽ

이대로 도망치고 싶어

このまま逃げ出したい

 

 

さらじご しぽ じょ もrり

사라지고 싶어 저 멀리

消えたい遠くに

 

 

ya ya ya

 

 

くへじゅぉ なん ぬぐ

구해줘 난 누구

助けてよ僕は一体誰?

 

 

I don't know who I am

自分が誰だかわからない

 

 

Ah

 

 

ねもむ みちょんな ぼぁ

내 몸이 미쳤나 봐

僕の身体がおかしくなったみたい

 

 

ね もりえん っぷり どだ

내 머리엔 뿔이 돋아

僕の頭にはツノが生えてる

 

 

おっとけ もmちゅrじるr もrら

어떡해 멈출지를 몰라

どうやっても止める方法がわからない

 

 

 せさん そk な ほんじゃ なっぱ

Oh 세상 속 나 혼자 나빠

世界で僕一人が悪いんだ

 

 

くへじゅぉ おっじょみょん なん

구해줘 어쩌면 난

助けて、もしかして僕は

 

 

こぇむり どぇんじど もrら

괴물이 된지도 몰라

化け物になってしまうのかもしれない

 

 

Got no one but you

君以外はみんな違ったんだ

 

 

Who you

君は誰?

 

 

ぼりょじん なr ちゃじゅん のん くうぃにん ごrっか

버려진 날 찾은 넌 구원인 걸까

捨てられた僕を見つけた君は救いなのかな

 

 

Who you

君は誰?

 

 

になrげど なわ がとぅん あぷみん ごrっか

네 날개도 나와 같은 아픔인 걸까

君の羽も僕と同じ痛みなのかな

 

 

もりえ っぷり そさ

머리에 뿔이 솟아

頭にツノが生える

 

 

But I love it

けど気に入ってるんだ

 

 

のん ね わんぐぁに どぇじ

넌 내 왕놘이 되지

僕は君の王冠なんだからさ

 

 

どぅぐんどぅぐん どぅぐんでぬん がmがk

두근두근 두근대는 감각

ドキドキときめく感覚

 

 

しmじゃんうん でほんらん

심장은 대혼란

心臓が大混乱

 

 

But I love it

けどこれが好きなんだ

 

 

ぴろそ わんびょけじん

비로소 완벽해진

はじめて完璧になれた

 

 

うり どぅり どぅり どぅりじゃな

우리 둘이 둘이 둘이잖아

僕たち二人じゃないか

 

 

Oh oh oh oh oh

 

 

うぇろうm もmちゅぉら ますり すり

외로움 멈춰라 마수리 수리

寂しさよ止まれちちんぷいぷい

 

 

Oh oh oh oh oh

 

 

ya ya ya

 

 

Oh oh oh oh oh 

 

 

ごぇろうm もmちゅら ますり すり

괴로움 멈춰라 마수리 수리

苦しみ無くなれちちんぷいぷい

 

 

Oh oh oh oh oh

 

 

ya ya ya

 

 

せさんうん でちぇ うぇ いれ なはんて

세상은 대체 왜 이래 나한테

世界は僕に対してなんで

 

 

はるあちめ っぷり だrりん ね さんて

하루아침에 뿔이 달린 내 상태

ある朝突然ツノがついた僕の状態

 

 

ぴち いっすrっか あkまはんてど

빛이 있으라 악마한테도

光があるのかな、悪夢にも

 

 

くって ぬなぺそ ぴょrちょじん ね なrげ

그때 눈앞에서 펼쳐진 네 날개

あの時目の前に広げた翼

 

 

まれじゅぉ

말해줘

そう言って

 

 

のえ ばんっじょぐr わんそんはぬん ごん なじゃな

너의 반쪽을 완성하는 건 나잖아

君の半分を完璧にするのは僕じゃん

 

 

ね いるみ ぶrりうぉじん い すんがん

내 이름이 불리워진 이 순간

僕の名前が呼ばれたこの瞬間

 

 

Who you

君は誰?

 

 

ぼりょじん なr ちゃじゅん のん くうぉにん ごrっか

버려진 날 찾은 넌 구원인 걸까

捨てられた僕を見つけた君は救いなのかな

 

 

Who you

君は誰?

 

 

に なrげど なわ がとぅん あぷみん ごrっか

네 날개도 나와 같은 아픔인 걸까

君の翼も僕と同じなのかな

 

 

もりえ っぷり そさ

머리에 뿔이 솟아

頭にツノが生える

 

 

But I love it

でも気に入ってるんだ

 

 

のん ね わんごぁに どぇじ

넌 내 왕관이 되지

僕の謳王冠になるから

 

 

どぅぐんどぅぐん どぅぐんでぬん がmがk

두근두근 두근대는 감각

ドキドキときめく感覚

 

 

しmじゃんうん でほんらん

심장은 대혼란

心臓が大混乱

 

 

But I love it

でもこれが好きなんだ

 

 

ぴろそ わんびょけじん

비로소 완벽해진

はじめて完璧になれた

 

 

うり どぅり どぅり どぅりじゃな

우리 둘이 둘이 둘이잖아

僕たち二人じゃん

 

 

Oh oh oh oh oh 

 

 

うぇろうm もmちょら ますりすり

외로움 멈춰라 마수리 수리

寂しさよ無くなれちちんぷいぷい

 

 

Oh oh oh oh oh

 

 

ya ya ya

 

 

Oh oh oh oh oh

 

 

ごぇろうm もmちょら ますり すり

괴로움 멈춰라 마수리 수리

苦しみ無くなれちちんぷいぷい

 

 

Oh oh oh oh oh

 

 

ya ya ya

 

 

さしr あじkど なん じょぐm ぶらんへ

사실 아직도 난 조금 불안해

実はまだ僕は少し不安なんだ

 

 

ちゃがうん ねんそわ

차가운 냉소와

小さな僕の手と

 

 

うぇろうm じゅんがね そ いっそ

외로움 중간에 서 있어

孤独の中間に立っている

 

 

Nobody can understand 

誰も理解できっこないよ

 

 

But it's you

だけど君は

 

 

のえ じょんじぇが まぼpちょろm

너의 존재가 마법처럼

君の存在が魔法みたい

 

 

ね せさんうr ばっくぉ

내 세상을 바꿔

僕の世界を変える

 

 

なん いじぇん あん あぱ

난 이젠 안 아파

僕はもう痛くないんだ

 

 

I got crown on my head

王冠は僕の頭の上に

 

 

もりえ っぷり そさ

머리에 뿔이 솟아

頭にツノが生えた

 

 

But I love it

だけど気に入ってるんだ

 

 

のん ね わんごぁに どぇじ

넌 내 왕관이 되지

君は僕の王冠だからね

 

 

どぅぐんどぅぐん どぅぐんでぬん かmがk

두근두근 두근대는 감각

ドキドキときめく感覚

 

 

しmじゃんうん でほんらん

심장은 대혼란

心臓が大混乱

 

 

But I love it

でもそれが好きなんだ

 

 

ぴろそ わんびょけじん

비로소 완벽해진

完璧になれたよ

 

 

うり どぅり どぅり どぅりじゃな

우리 둘이 둘이 둘이잖아

僕たち二人じゃんか

 

 

Oh oh oh oh oh

 

 

うぇろうm もmちょら ますり すり

외로움 멈춰라 마수리 수리

寂しさよ止まれちちんぷいぷい

 

 

Oh oh oh oh oh

 

 

ya ya ya

 

 

Oh oh oh oh oh

 

 

ごぇろうm もmちょら ますり すり

괴로움 멈춰라 마수리 수리

苦しみよ無くなれちちんぷいぷい

 

 

Oh oh oh oh oh

 

 

ya ya ya