9と4分の3番線で君を待つ

TOMORROW X TOGETHER 

 

 

 

 

僕以外 幸せそうなんだ

 

 

笑うのが 泣くよりも 辛いんだ

 

 

今 我慢しても 耐えてみても

 

 

出来なくて 君の手で 抱きしめて

 

 

泣いてしまいそうなら

 

 

手握るんだ 逃げようか

 

 

9と4分の3番線へ

 

 

一緒に行ってくれよ

 

 

びびでぃばびでぃ 汽車に乗り込め

 

 

ビビディバビディ 目指せ magic island 

 

 

トンネル出たら 

 

 

目を開けたら

 

 

夢は現実へ

 

 

永遠になろうよ

 

 

僕を呼べよ

 

 

Run away run away run away with me

 

 

世界の果てを forever together 

 

 

Run away babe

 

 

今答えを

 

 

くれよ yes いやはno

 

 

Don't wanna stay ともにGO

 

 

君と僕だと空も飛べるよ

 

 

くれよ yes いやは no

 

 

Don't wanna stay ともにGO

 

 

僕らという魔法 今連れてってよ

 

 

I don't, I don't wanna wake up

 

 

この杖はアラームブレーカー

 

 

宇宙を泳ごうよ

 

 

彗星になろうよ

 

 

It's Okay, don't be afraid 

 

 

僕らひとつ

 

 

夜が終わりそうな時

 

 

時計を今 rewind

 

 

禁止のイタズラ magic hour

 

 

火花が咲いた

 

 

青の魔法 部屋を彩れ

 

 

君と僕を繋げ呪文で

 

 

トンネル出たら 目を開けたら

 

 

夢は現実へ

 

 

永遠になろうよ

 

 

僕を呼べよ

 

 

Run away run away run away with me

 

 

世界の果てを forever together 

 

 

Run away babe

 

 

今答えを

 

 

くれよ yes いやはno

 

 

Don't wanna stay ともにGO

 

 

君と僕だと空も飛べるよ

 

 

くれよ yes いやは no

 

 

Don't wanna stay ともにGO

 

 

僕らという魔法 今連れてってよ

 

 

あの夜 階段のもと

 

 

君と会い 始まった魔法

 

 

涙で呪文を作ろう

 

 

もう泣かせないよ

 

 

永遠になろうよ

 

 

僕を呼べよ

 

 

Run away run away run away with me

 

 

世界の果てを forever together 

 

 

Run away babe

 

 

今答えを

 

 

くれよ yes いやはno

 

 

Don't wanna stay ともにGO

 

 

君と僕だと空も飛べるよ

 

 

くれよ yes いやは no

 

 

Don't wanna stay ともにGO

 

 

僕らという魔法 今連れてってよ