9와 4분의 3승강장에서 너를 기다려(Run Away)

TOMORROW X TOGETHER 

 

 

 

 

 

なまん っぺご た へんぼかん こんまん がた

나만 빼고 다 행복한 것만 같아

僕以外幸せそうに見える

 

 

うぬん ごっぼだ うすr っでが と あぱ

우는 것보다 웃을 때가 더 아파

泣くより笑うのが辛いんだ

 

 

めんなr ちゃまぼりょ へど ぼちょぼりょ へど

맨날 참아보려 해도 버텨보려 해도

毎日耐えるのも、堪えるのも

 

 

くげ ちゃr あんどぇ

그게 잘 안돼

できなくて

 

 

ちぐm ねげん に そに ぴりょへ

지금 내겐 네 손이 필요해

今の僕には君の手が必要なんだ

 

 

くろr っでん ぬんむり なr  でん

그럴 땐 눈물이 날 땐

そんな時、涙が出る時は

 

 

ね そぬr っくぁっ ちゃば とまんかrっか

내 손을 꽉 잡아 도망갈까

ぼくの手をぎゅっと握りしめて逃げようか

 

 

すmぎょじん くわ さぶね さめん

숨겨진 9와 4분의 3엔

隠された"9と4分の3番線"へ

 

 

はmっけよや かr す いっそ

함께여야 갈 수 있어

一緒だから行けるんだ

 

 

びびでぃ ばびでぃ よrちゃが ちゅrばらね

비비디 바비디 열차가 출발하네
ビビディバビディ 汽車が出発するね

 

 

びびでぃ ばびでぃ うりえ めじかいrれんどぅ

비비디 바비디 우리의 매직 아일랜드

ビビディバビディ僕たちの魔法の島

 

 

い とのるr じなみょん

이 터널을 지나면

このトンネルを出たら

 

 

ぬぬr っとぅご なみょん

눈을 뜨고 나면

目を開けたら

 

 

っくmそぐん ひょんしり どぇ

꿈속은 현실이 돼

夢は現実する

 

 

ね ようぉに どぇじゅぉ ね いるm ぶrろじゅぉ

내 영원이 돼줘 내 이름 불러줘

僕の永遠になってよ 僕の名前を呼んでよ

 

 

Run away run away

走って逃げるんだ

 

 

run away with me 

僕と逃げていくんだ

 

 

せさんえ っくてそ

세상의 끝에서 forever together 

世界の果てで 永遠に一緒だよ

 

 

Run away babe

逃げ出そうよ

 

 

ねげ てだべじゅぉ

내게 대답 해줘

僕に答えを

 

 

まれじゅぉ あにぬん

말해줘 yes 아니는 no

「うん」って言ってよ「いや」じゃなくて

 

 

                             ちゃいじぇ

Don't wanna stay 자 이제 go

ここにはいたくない さぁ今行こう

 

 

のわ な はmっけらみょん はぬr うぃるr だrりょ

너와 나 함께라면 하늘 위를 달려

君と僕だと空も飛べるよ

 

 

まれじゅぉ あにぬん

말해줘 yes 아니는 no

「うん」って言ってよ「いや」じゃなくて

 

 

                             ちゃいじぇ

Don't wanna stay 자 이제 go

ここにはいたくない さぁ今行こう

 

 

ちぐm なr でりょが じゅぉ うりらぬん まぼべ

지금날 데려가 줘 우리라는 마법에

僕らという魔法今連れてってよ

 

 

I don't I don't wanna wake up

目を覚ましたくない

 

 

ね じぱんいぬん あrらm ぶれいこ

내 지팡이는 알람 브레이커

僕の杖はアラームブレイカー

 

 

うじゅ そぐr うりん へおm

우주 속을 우린 헤엄

宇宙を泳ごうよ

 

 

とぅ げえ っこりびょり どぇお

두 개의 꼬리별이 되어

彗星になろうよ

 

 

bungee It's okay don't be afraid 

バンジー、大丈夫 怖がらないで

 

 

うりが はmっけへ

우리가 함께해

僕らは一緒だから

 

 

い ばみ っくtなりょ はr っでん

이 빔이 끝나려 할 땐

この夜が終わりそうな時は

 

 

しぎぇるr どぇがま ちぐm

시계를 되감아 지금 rewind

時計を巻き戻す、今巻き戻すよ

 

 

くmじどぇん じゃんなんぐぁ い

금지된 장난과 이 magic hour

禁じられた遊びとこの魔法の時間

 

 

ぷるん ぴっ ぶrっこち ぴお

푸른 빛 불꽃이 피어

青色の火花が散る

 

 

はぬrびっ まぼbじん ぎょしるr せっちらrれ

하늘빛 마법진 교실을 색칠할래

空色の魔法にかけられた教室に色を塗る

 

 

そふぁね じゅむに のわ なr いお じゅげ

소환의 주문이 너와 날 이어 주게

召喚の呪文が君と僕を繋げてくれるように

 

 

い とのるr じなみょん

이터널을 지나면

このトンネル出たら

 

 

ぬぬr っとぅご なみょん

눈을 뜨고 나면

目を開けたら

 

 

っくmそぐん ひょんそり どぇ

꿈속은 현실이 돼

夢は現実へ

 

 

ね よんうぉに どぇじゅぉ ね いるm ぶrろじゅぉ

내 영원이 돼줘 내 이름 불러줘

僕の永遠になってよ僕の名前を呼んでよ

 

 

Run away run away 

走って逃げ出そう

 

 

run away with me

僕と逃げ出そう

 

 

せさんえ っくてそ

세상의 끝에서 forever together 

世界の果てで永遠に一緒だよ

 

 

Run away babe

逃げ出そう

 

 

ねげ でだべじゅぉ

내게 대답 해줘

僕に答えを

 

 

まれじゅぉ あにぬん

말해줘 yes 아니는 no

「うん」って言ってよ「いや」じゃなくて

 

 

                             ちゃいじぇ

Don't wanna stay 자 이제 go

ここにはいたくない さぁ今行こう

 

 

のわ なはmっけらみょん はぬr うぃるr だrりょ

너와 나 함께라면 하늘 위를 달려

君と僕だと空を飛べるよ

 

 

まれじゅぉ あにぬん

말해줘 yes 아니는 no

「うん」って言ってよ「いや」じゃなくて

 

 

                             ちゃいじぇ

Don't wanna stay 자 이제 go

ここにはいたくない さぁ今行こう

 

 

ちぐm なr でりょが じゅぉ うりらぬん まぼべ

지금날 데려가 줘 으리라는 마법에

僕らという魔法今連れてってよ

 

 

かmかまん ばm く きぇだん みてそ

캄캄한 밤 그 계단 밑에서

真っ暗な夜 その階段の下で

 

 

のr ぼん すんがん まぼぶん しじゃっどぇっそ

널 본 순간 마법은 시작됐어

君を見た瞬間魔法が始まった

 

 

に ぬんむrろ じゅむぬr  まんどぅrじゃ

네 눈물로 주문을 만들자

君の涙で呪文を作ろう

 

 

たしぬrじ あんけ

다신 울지 않게

二度と泣かせないよ

 

 

ね よんうぉに どぇじゅぉ ね いるm ぶrろじゅぉ

내영원이 돼줘 내 이름 불러줘

僕の永遠になってよ僕の名前を呼んでよ

 

 

Run away run away 

走って逃げ出そうよ

 

 

run away with me 

僕と逃げ出そうよ

 

 

せさんえ っくてそ

세상의 끝에서 forever together 

世界の果てで永遠に一緒だよ

 

 

Run away babe

逃げ出そうよ

 

 

ねげ でだべじゅぉ

내게 대답 해줘

僕に答えを

 

 

まれじゅぉ あにぬん

말해줘 yes 아니는 no

「うん」って言ってよ「いや」じゃなくて

 

 

                             ちゃいじぇ

Don't wanna stay 자 이제 go

ここにはいたくない さぁ今行こう

 

 

のわ な はmっけらみょん はぬr うぃるr だrりょ

너와 나 함께라면 하늘 위를 달려

君と僕だと空をとべるよ

 

 

まれじゅぉ あにぬん

말해줘 yes 아니는 no

「うん」って言ってよ「いや」じゃなくて

 

 

                             ちゃいじぇ

Don't wanna stay 자 이제 go

ここにはいたくない さぁ今行こう

 

 

ちぐm なr でりょが じゅぉ うりらぬん まぼべ

지금날 데려가 줘 우리라는 마법에

僕らという魔法今連れてってよ