LO$ER=LO♡ER

TOMORROW X TOGETHER 

 

 

 

 

 

 

 

ふぇせkぴ ちゃるr たご

회색빛 차를 타고

灰色の車に乗って

 

 

だらなご いっそ

달아나고 있어

逃げ出している

 

 

ぴろもぐr せさん のも

빌어먹을 세상 너머

クソみたいな世界の向こう側へ

 

 

に そぬr ちゃぶん ね そん

네 손을 잡은 내 손

君の手を握った僕の手

 

 

さんちょっぷにじまん

상처뿐이지만

傷だらけだけど

 

 

It doesn't matter when I'm with you

君と一緒なら、こんなの大したことじゃない

 

 

いぎr す おpとん

이길 수 없던 fighting, bleeding, losing

勝てなかった闘い、苦しみ、失敗

 

 

いじぇん じちょっそ

이젠 지첬어

もう疲れたんだ

 

 

かじr す おpたみょん

가질 수 없다면 I f**kin' keep it low

手に入れられないなら、期待はあまりしない

 

 

Crying, crying, crying 

泣いて泣いて泣きまくって

 

 

いじぇん じぼちょ

이젠 집어처

もうやめるんだ

 

 

Love you Love you Love you

君をとても愛してる

 

 

No matter what I do 

僕が何をしようと

 

 

I say "Run"

走れっていうんだ

 

 

みちん どぅっ くげ うそじゅぉ

미친 듯 크게 웃어 줘

おかしくなったみたく豪快に笑ってよ

 

 

ぬんむるん いじぇ

눈물은 이제 good bye, time to say

涙にはもうさようならをする時だ

 

 

"Run"

走れ

 

 

じょrで どぃどらぼじ ま

절대뒤돌마보지 마

絶対に後ろは振り返らない

 

 

とぅ そねん

두 손엔 hunnit bands

両手には札を束ねる帯

 

 

I'm a LO$ER

僕はLO$ERだ

 

 

I'm a LO$ER

僕は負け犬だ

 

 

I'm a LO$ER

僕は負け犬だ

 

 

Lover with a $ dollar sign 

恋をする人にドルマーク

 

 

Is a LO$ER

これが"LO$ER"

 

 

I'm a LO♡ER

僕は恋をしている

 

 

I'm a LO♡ER

僕は恋をしている

 

 

Lover with a $ dollar sign 

恋をしている僕にドルマーク

 

 

Is a LO$ER

これが負け犬だ

 

 

ちょんじぇん がとぅん

전쟁 같은 life

戦争みたいな人生

 

 

ちぎまねっそっとん な

지기만 햇엇던 나

負けてばっかだった僕

 

 

のん ね くうぉにおっそ

넌 내 구원이었어

君は僕の救いだった

 

 

No doubt no doubt no doubt 

疑いなく本当にそうだった

 

 

ぴょらん っくてそ

벼랑 끝에서

崖っぷちで

 

 

のえ ぴち なるr いっくろ

너의 빛이 나를 이끌어

君の光が僕を導いて

 

 

Making me a winner

僕を勝者にしてくれるんだ

 

 

So right so right so right 

まっすぐに照らしてくれる

 

 

みっぱだげそ

밑바닥에서 crawling, fighting, bleeding 

どん底から這って、闘って、苦しんで

 

 

いじぇん じっちょっそ

이젠 지첬어

もう疲れたんだ

 

 

こじょらげったみょん

거절하겠다면  I f**kin' take it all

拒絶するなら 全部持ってってやる

 

 

Crying, crying, crying 

泣いて泣いて泣きまくって

 

 

いじぇん じぼちょ

이젠 집어쳐

もうやめるんだ

 

 

Love you Love you Love you

とても愛している

 

 

No matter what I do

僕が何をしようと

 

 

I say "Run"

走れって言うんだ

 

 

みちん どぅっ くげ うそじゅぉ

미친 듯 크게 웃어줘

おかしくなったみたいに豪快に笑ってよ

 

 

ぬんむるん いじぇ

눈물은 이제 good bye, time to say

涙にはもうさよならするんだ

 

 

"Run"

走れ

 

 

じょrで どぃどらぼじ ま

절대 뒤돌아보지 마

絶対に後ろは振り返らない

 

 

とぅ そねん

두 손엔 hunnit bands

両手には札を束ねる帯

 

 

I'm a LO$ER

僕はLO$ERだ

 

 

I'm a LO$ER

僕は負け犬だ

 

 

I'm a LO$ER

僕は負け犬だ

 

 

Lover with a $ dollar sign 

恋をする人にはドルマーク

 

 

Is a LO$ER

これが"LO$ER"

 

 

I'm a LO♡ER

僕は恋をしている

 

 

I'm a LO♡ER

僕は恋をしている

 

 

Lover with a $ dollar sign 

恋をしてる僕にドルマーク

 

 

Is a LO$ER

これが"LO$ER"

 

 

ってぃおねりょ

뛰어내려 from this highway 

この道から飛び降りて

 

 

ぴょrちん ちぇ ぶろじん なrげ

별친 채 부러진 날개

広げたままの折れた翼

 

 

よんうぉぬr ひゃんへ

영원을 향해 flyin'

永遠に向かって飛んで行く

 

 

おんがにm っそぼぁど ちゅらげ

안간힘 써봐도 추락해

必死に足を掻いたって墜落する

 

 

のわ はmっけらみょん

너와 함4ㅔ라면

君と一緒なら

 

 

ちゅらっど あるmだうぉ

추락도 아름다워

墜落だって美しい

 

 

はぬれ ばんでぴょぬろ

하늘의 반대편으로

空の向こう側で

 

 

きっこい な がらあんじゃ

기꺼이 나 가라앉아

喜んで僕は沈むのさ

 

 

くじょ そろるr あなじゅぉっすみょね

그저 서로를 안아줬으면 해

ただお互いを抱きしめたらいいんだ

 

 

ね おそrぷん ぴへん っくっなr っでっちゅめん

내 어설픈 비행 끝날 때쯤엔

ぼくの下手な飛行が終わる頃には

 

 

もどぅが なr ぴうそど

모두가 날 비웃어도

誰もが僕を嘲笑ったとこで

 

 

I don't care 

気にしないし

 

 

がらあんこ しぽ のえ ぱだえ

가라앉고 싶어 너의 바다에

沈んでしまいたいよ君の海に

 

 


I say "Run"

走れって言うんだ

 

 

みちん どぅっ くげ うそじゅぉ

미친 듯 크게 웃어줘

おかしくなったみたいに豪快に笑ってよ

 

 

ぬんむるん いじぇ

눈물은 이 제 good bye, time to say

涙にはもうさようならするんだ

 

 

"Run"

走れ

 

 

じょrで でぃどらぼじ ま

절대 뒤돌아보지 마

絶対に後ろは振り返らない

 

 

とぅ そねん

두 손엔 hunnit bands

両手には札を束ねる帯

 

 

I'm a LO$ER

僕はLO$ERだ

 

 

I'm a LO$ER

僕は負け犬だ

 

 

I'm a LO$ER

僕は負け犬だ

 

 

Lover with a $ dollar sign 

恋をする人にドルマーク

 

 

Is a LO$ER

これが"LO$ER"

 

 

I'm a LO♡ER

僕は恋をしている

 

 

I'm a LO♡ER

僕は恋をしている

 

 

Lover with a $ dollar sign 

恋をしてる僕にドルマーク

 

 

Is a LO$ER

これが負け犬だ