舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)

SEVENTEEN 

Japan 2nd Single 

2020.04.01 Release 

 

 

 

 

 

舞い落ちる 花びらには

 

 

誰も手を伸ばさない

 

 

悲しみが 混ざったような

 

 

冷たい笑顔のまま

 

 

ゆらり舞い、風のままに

 

 

ゆらり舞い

 

 

落ちた心の たどり着く先は

 

 

今よりはまだ 暖かいかな

 

 

夏にも耐えて 小雨に濡れて

 

 

誰かの為に 散りたいなんて

 

 

刹那に生きてたけど

 

 

君と会い そう全てには

 

 

意味がある事を知ったんだ

 

 

君へと 舞い落ちてくよ

 

 

今すぐ会いたい

 

 

いつかきっと 君が僕の心に

 

 

私は花 私は花

 

 

綺麗な花を咲かせると 信じているから

 

 

Fallin' fallin' fallin' fallin'

 

 

Fallin' fallin' yeah

 

 

君に今 

 

 

Fallin' fallin' fallin' fallin'

 

 

Fallin' fallin' yeah

 

 

私は花 私は花

 

 

君に今

 

 

Fallin' fallin' fallin' fallin'

 

 

Fallin' fallin' yeah

 

 

言われたままに Fallin'

 

 

暖かな胸に

 

 

ぼやけてた 未来も

 

 

君と出会って 鮮明になる

 

 

ゆらり舞い、風のままに

 

 

ゆらり舞い

 

 

落ちた心のたどり着く先は

 

 

世界で一番 幸せだった

 

 

青空見つめ、もう一度咲いて

 

 

誰かの全てに なりたいんだ

 

 

刹那に生きてたけど

 

 

君と会い そう全てには

 

 

意味があることを知ったんだ

 

 

花、咲き 散る間に

 

 

傷、癒え 芽は出る

 

 

僕らは最初で最後の

 

 

今を生きているんだよ

 

 

だから君を 当たり前なんて思わない

 

 

こんな僕を 愛してくれたから

 

 

君へと舞い落ちてくよ

 

 

今 Fallin' fallin' fallin' fallin' fallin'

 

 

Fallin' fallin' yeah

 

 

君に今

 

 

Fallin' fallin' fallin' fallin'

 

 

Fallin' fallin' yeah

 

 

私は花 私は花

 

 

君に今 

 

 

Fallin' fallin' fallin' fallin'

 

 

Fallin' fallin' yeah