飛べるから

JO1

JO1 THE MOVIE"未完成"-Go to the Top-

2022.03.11 Roadshow 

 

 

あの日 掲げていた想いが

 

 

辛く 圧し掛かる日々を

 

 

振り払って つま先で 地面を蹴る

 

 

悔やんだって 羨んだって

 

 

僕らしく

 

 

ひとりひとり 違う音色

 

 

奏でて時に ぶつかるけど

 

 

一人きりじゃ 鳴らせない音が

 

 

僕を明日に 導いてた

 

 

いつだって ここからさ

 

 

いつだって 飛べるから

 

 

羽を集め 1つに繋いで

 

 

青い空を見上げ 進んでいくんだ

 

 

どうしようもなく 続いていく

 

 

道の上で 見つけた

 

 

未完成の夢 0が1へ

 

 

変わったのは そこに あなたがいたから

 

 

無理に馴染まなくていい

 

 

虹は 自然にかかるよ

 

 

水たまり 飛び越えた 無邪気な目で

 

 

同じ夢 描けるって 信じてた

 

 

ひとりひとり 違う音色

 

 

重なり合って 鳴らした ハーモニー

 

 

一人きりじゃないって実感した

 

 

僕ら 明日を 迎えに行こう

 

 

いつだって ここからさ

 

 

いつだって 飛べるから

 

 

羽を集め 1つに繋いで

 

 

青い空を 見上げ 進んで行くんだ

 

 

wow…wow

 

 

wow…wow

 

 

どんな時も あなたが

 

 

見ていてくれたことで

 

 

背中に羽を感じた

 

 

辛く長い夜でも

 

 

前を向いていられた

 

 

いつだって ここからさ

 

 

いつだって 飛べるから

 

 

羽を掴んで 自由を感じて

 

 

青い空を見上げ 進んでいくんだ

 

 

どうしようもなく 続いていく

 

 

この道を さあ 歩こう

 

 

羽を集め 1つに繋いで

 

 

青い空を共に 進んでいくんだ

 

 

いつだって 1人じゃない

 

 

いつだって 傍にいよう

 

 

いつだって ここからさ

 

 

いつだって 飛べるから