Rocketeer

INI

Debut Single "A"

2021.11.03 Release 

 

 

 

 

 

燃える光の果て

 

 

遠く突破するコース

 

 

誰も追い越せない

 

 

ここは俺のステージ

 

 

直感を信じていこう

 

 

今日は俺が Coach 

 

 

Spacecraft  乗り込め Copkpit

 

 

高鳴る鼓動

 

 

進め 恐れては先はない

 

 

目指せ 無限に広がる世界

 

 

見つけろ Satellite 

 

 

限界を超えて

 

 

このまま Just' drivin'

 

 

Take off 

 

 

I'm a Rocketeer

 

 

飛び越え月に着地(check it)

 

 

この Galaxy 

 

 

俺にはアジト アジト

 

 

もっと早く

 

 

突き抜け There's no gravity 

 

 

越え Kármán Line

 

 

俺が Rocketeer Rocketeer

 

 

We're Rocket Rock 

 

 

Rocket Rocketeer

 

 

Ring the alert 

 

 

鐘を鳴らして

 

 

世界に響かせて

 

 

Left to the right 

 

 

両手広げて

 

 

宇宙まで飛んで行け

 

 

We don't give it up

 

 

諦め知らずの俺

 

 

Jump it up 

 

 

見せるよ

 

 

You don't even know 

 

 

速さは Top tier 

 

 

And you can watch it flying rocket 

 

 

進め 恐れては先はない

 

 

目指せ 無限に広がる世界

 

 

見つけろ Satellite 

 

 

限界を超えて

 

 

このまま Just drivin'

 

 

Take off 

 

 

I'm a Rocketeer

 

 

飛び越え月に着地

 

 

この Galaxy 

 

 

俺にはアジト アジト

 

 

もっと速く

 

 

突き抜け There's no gravity 

 

 

越え Kármán Line

 

 

俺が Rocketeer Rocketeer

 

 

この手で開く

 

 

新しい世界

 

 

不可能はない

 

 

俺の道

 

 

Now I'm going up

 

 

I'm a Rocketeer

 

 

飛び越え月に着地

 

 

この Galaxy 

 

 

俺にはアジト アジト

 

 

もっと速く

 

 

突き抜け There's no gravity 

 

 

越え Kármán line

 

 

俺が Rocketeer Rocketeer

 

 

Yes here we go 

 

 

Yes here we go right now 

 

 

Yes here we go 

 

 

Yes here we go right now

 

 

Yes here we go

 

 

Yes here we go right now

 

 

Yes here we go

 

 

right  now

 

 

We're Rocketeer Rocketeer