10時50分から
ぴあでスマホページ開いても...


『JUNG KOOK:I AM STILL』|2024年10月4日(金)全国公開




ずーっと繋がらず泣




12時20分になっても

こんな感じ真顔滝汗


通信環境をご確認の上

って言ったって

Wi-Fi🛜にしても、5Gにしても

何しても繋がらない真顔




何回スマホポチッとしたことか🌀



私はグク映画のムビチケ買えずに

終わってしまうのか...

はたまた

繋がったときにはSOLDOUTになってるのか...

映画館には行けないし...


ずーっと不安だった泣くうさぎ






早めに入ったお昼休みも時間限界だし、

12時25分までチャレンジしてダメだったら

諦めよう泣



って...




そーしたら



🎟️買えた〜〜気づき






やった〜(*ˊᵕˋ*)音譜





ランダムでどちらのカードが届くかな音譜

楽しみ照れ

























NCT NATIONのときも

ぴあでムビチケ購入したっけ🎟️




カード届いてから、

選んだ会場が(行きたい時間帯)

4DXしかなくてえーん



始まりから、座席の椅子が激しく揺れ🫨

風が吹き、このままだと霧ミストまで滝汗


4DX分の追加料金払ってるし、って...

我慢してたけど途中から我慢の限界えーん

気持ち悪くなり吐く寸前🤮


椅子、揺れ過ぎ😤


退場するのも悔しいので、

仕方なく端っこの階段に移動して

階段で最後まで観ました昇天


私には4DX要らん泣









JUNG KOOK 💜 I AM STILL

映画館で観る際には、

車酔いしやすい方は🤮

普通の座席をオススメしますにっこりむらさき音符










今もまだ、ぴあ🎟️発売中になってますね💜

慌てる事なかったかなてへぺろ









いつ、どこの会場で観ようかな〜

楽しみですニコニコラブラブ










ふんわり風船ハート 追記 ふんわり風船ハート

色々情報見てみたら...

ムビチケ、早朝買いに映画館に並んだり、

多くの方達が大量買い(枚数)してたり、

ビックリなアミ🫢あせる


何回も観に行くのかな❓


正々堂々と1枚買えたこと記事にして

ちょっと恥ずかしかったけど笑

私は1枚買えただけでじゅうぶんニコニコ


早く上映日にならないかな〜

楽しみ楽しみ照れむらさき音符










特に美味しかったよにっこりむらさき音符

コンブチャ NEW 梅味グリーンハート気づき