我が家は、Netflix
AmazonプライムビデオDAZN🤭も
見れるけど、

私は映画やドラマ、
韓流系も見ない人なので(笑)
家族が📺📱利用し見ているだけでした昇天





でもね(*ˊᵕˋ*)

U-NEXTって良いよね気づき


一部です🙋‍♀️



ゆずの LIVEも3つあるし音譜

TREASUREのHELLOツアー日本音譜

K-POPスポーツ運動会もあるし走る人

ジェヒョンのあの🫣ドラマも❣️




NCT DREAMの旅シリーズも見れるし飛び出すハート

去年参戦したばかりのEXILE LIVEも音譜

週刊K-POPアイドルは貴重な日本語字幕気づき

iKONの旅シリーズは2話から有料だけど昇天







【BTS】で検索しても
こんな🔍たくさん(もっとある)口笛







特に、この

《K-POPアイドル運動会走る人2015》は、

ずっと日本語字幕付きを見たいと

思ってたからえーん


見れて良かった泣くうさぎ


これ...

司会者達(解説者?)が、

走る人1位が(初登場で想定外の)BTSだった為、

良い対応してないのよね真顔

アンカーのグクが断トツ1位で

輝かしく✨ゴールしてるのにさショボーン


テテの走りから走る人あせる


下矢印ここで見れるよ🙋‍♀️





2017年のリレーでは4連勝出来なくて走る人

責任感じているナムさんに

ユンギったら...優しいよね🥲✨



グクペンなのでニコニコ

グクの走り走る人サイコーに大好きですラブラブ






週刊K-POPアイドルは、

いろんなKポアイドル登場あるので、

もちろん全部日本語字幕ウインク

後ほどゆっくりたくさん見たいでーす音譜

(BTSもNCTもスキズもiKONもね♡)






ドリムは、2020年版は見放題だけど



2021年版は、有料(330円)だわ昇天



こちらもあとでゆっくり見た〜い飛び出すハート










長男が大好きなTREASURE宝石ブルー


さいたま公演のアリーナツアーが、

とっても綺麗な映像で見れて感動🥺✨

まだTREASUREのLIVEって、

💿DVD化されてないから、

U-NEXT独占で見れるのはとっても貴重ニコニコ


TREASUREのライブ、

さすがのYG感アップで良きね飛び出すハート



TREASUREファンミ(ぴあアリーナ)
行きます🙋‍♀️笑

NCT nationも(味スタ)...
無事に当選しました照れ






U-NEXTって、Blu-rayのように...
なんならBlu-rayよりも綺麗なんじゃないはてなマーク
くらいに LIVE映像が綺麗ハート

韓流ドラマも、
もちろんたくさんあるし照れ





いろいろ書きましたけど、
結局...
U-NEXTおすすめです(○゚ε゚○)プププ-


1ヶ月間無料期間あるから、
その間だけでも お試しおススメ〜ウインク


毎月もらえるポイントもお得だしね🉐










今日、TAKAHIRO武道館の当落日でした。

たった①日だけの記念すべきLIVEなのに...

TAKAHIROがEXILEとして誕生した

あの武道館でのソロライブ泣くうさぎ



当選✨嬉しいえーん

本気で泣いたわ。゚(゚´Д`゚)゚。







9月...

あと2つカラオケLIVE参戦控えてます滝汗


なんて忙しいあせるあせる

2023年の9月なんだろか笑い泣き








LIVE参戦記事や食べ歩き記事など、
こちらに移行しましたバレエ

では、またね〜ニコニコ







YouTubeや画像お借りしました♡