私が、YG以外のグループを
初めて好きになりグク沼に堕ち(HYBE) 💜
そして、
次男の影響でNCT(SM)を好きになりグリーンハート

ちょっぴり戸惑いながらも(笑)
雑食楽しんでる訳ですがニコニコ
この歳で(○゚ε゚○)プププ-



NCT127NCT DREAMも兼任(掛持ち)している

 ヘチャンの体調不良による休養...

とても心配していますショボーン

 

NCT127NCT DREAMも兼任しているので、

ヘチャンとマークは相当大変だろうにネガティブ

と、新米シズニの私から見ても、

いつも心配に思って活動を見ていました



で。。。とうとうヘチャンが泣


ヘチャン、症状的にパニックぽいのかな、

とか😥

南米ツアーも飛行機参加することが出来なくて、

真面目で頑張り屋さんのヘチャンだから

更に精神的に辛くなってないかな...とか😥

痩せてしまっていたから、ご飯ちゃんと

食べられているのかな...とか😥


体力的にダウンしたということだけではなく、

心身的に...ということが、ツラい🥲



息子達とほぼ年齢変わらないヘチャンを

とても心配してしまう🥲




 早く...

いや...  焦らせちゃうから

「早く」とは言いたくないけど

ゆっくり心身休めて、また元気いっぱいの

ヘチャンになって 戻ってきてほしいなにっこりクローバー




イリチルでもドリムでも

メインボーカルのヘチャン照れ

歌声大好き〜♡

 








話しは変わりますがにっこり 

MBTI診断サーチ


NCTメンバーに生で会ったり、動画見たり、

歌声聴いたり。。。

色々追っていくうちに、きっとドヨンは

私と同じ(MBTI)なのではキョロキョロ

なんとなく思うように。



やっぱり同じISFJだったドヨン(⌒-⌒; )



意外だったのがジェミンも(ISFJ)。


 

 



グクとテテのMBTI診断🐰🐻は

ここで書いてます気づき




姪っ子もISFJらしく😅

「まさにこれISFJだよね」と↓送られてきたくるくる

 

 私は16項目中11項目のみ該当してる(笑)


あぁ〰 めんどくさいめんどくさい、

自分の性格がマジめんどっくさい笑い泣き




ドヨンは周りから繊細だと言われてて、

私も実際に繊細さんε-(´∀`; )

でも、表に出さないから、私が繊細さんと

気づく人は周りにほぼいない。

人見知りもしないし、ただただ明るい人と思われてる🙄

でも姪っ子には分かってたみたいにっこり



サーチMBTI診断テストこちら💁‍♀️



MBTI診断って当たると思うし

(というかテストするからね)

性格診断するのは自分を知ることにもなるし

家族や好きな人の本当の性格を知れちゃう

楽しさもあって良いと思う照れ

でもテストに時間掛かるから、

パパは面倒だと言ってやってくれない💧






姪っ子が分かってたといえば、もうひとつ...

私がHSP気質だということは、周りの誰にも

打ち明けていなかった。

(分かってもらおうとも思わないし)

が、

姉の病院付き添いで、姪と話す時間が

たっぷりある中...  ある日、打ち明けた。


そーしたら、

「アミちゃんがHSPだろうなってのは分かるよ」

って笑い泣き


姪は(私のこと)何でも分かっていた。笑


その上、HSP気質(繊細さん)のことを

とても詳しく知っていて、色々説明してくれた(笑)

身近に分かってくれる人がいて、話しができて

嬉しかったな照れ



もしかしたらISFJタイプの人って、

HSP気質という事も多いのでははてなマーク

ドヨンも、もしかしたら...ね...



ロンブーの淳も...なのねニヤリ




ここで詳しく書いてますにっこり






ISFJだし、HSP気質だし、心配症だし

そして過敏性腸症候群だし真顔


自分、どーしよーもないのかはてなマーク

思いつつも なんとかせねばグーと、なるべく

考えすぎないように、ストレス溜めないように

心がけているのだけど...



コレを見たら

私もぅ一生克服しないんだなと

ズコーッとなった爆笑あせる


過去記事より↓↓

星ひとみさんの天声タイプを調べてみると🔮

私は深夜タイプの天声ナンバー別占いは35


天声ナンバー35の私真顔

もうダメじゃん泣き笑い

そのものじゃん泣き笑い

繊細さんて後天的になると言われているけど、

私の場合、先天的なのだね...

持って生まれた性格なのだわね笑い泣き




変わりたい自分と

変われない自分が...  います真顔




当たってるかな〜サーチ

天声タイプ 占ってみてね🔮








 


CANDYむらさき音符


NCT DREAMと言えば、

大好き音譜最新曲むらさき音符CANDYペロペロキャンディー気づき


このむらさき音符CANDYってカバー曲だったのね昇天


1996年9月7日(SMから)デビューした

H.O.TCandyカバー曲むらさき音符


27年前の H.O.T音譜


と、思ったら、、


スキズ (Stray Kids )も2年前に

むらさき音符CANDY (サビ踊ってます)アップしていたニコニコ


TXTも照れ音譜


PENTAGONも照れ音譜


みんな可愛いピンクハート(*´︶`*)






むらさき音符CANDYほんと可愛くて大好き飛び出すハート

来月の京セラドリショでも歌ってくれるかなはてなマーク

追加公演のドリショ大阪も行きたくて(⌒-⌒; )

チケはまだ購入可能ぽいけど(見切れ席)...

✈️サイト探してみたら...かなり厳しくて、断念💧

でも✈️遠征となると、パパの許しが出ない😭

(BTS LIVEだったら何としてでも行く‼️)








NCTドヨン。。と言えば気づき

 


 ドラマ📺星降る夜 のOST♪Cry歌ってますウインク

ドヨンの歌声も大好き〜♡ 


 

大橋トリオさんのカバーぽいね音譜





長男が回してくれた NCT初めての
ガチャ(アクスタ)...どよちにっこり


その後


増えテイル (○゚ε゚○)プププ-






ドラマ📺星降る夜 と、言えば。。

私、過去に手話パー覚えようとしてたことあって...

でも難しくて、途中で断念(⌒-⌒; )

とりあえず日常生活出来てるので、今のところは。


でも、今後パート勤め終えて専業主婦になり、

自分時間がたくさん持てるようになったら

本格的に手話勉強して覚えてパーボランティア等に

関われたらいいな。と思っています。









最後は... 優しい歌声大好きな

ヘチャンのブルー音符Good Personに乗せてにっこり。。

韓国ドラマ「PLYFRIENDS ソヨン大学22学番編」OST♪


はぁ😮‍💨...涙出てきちゃった...


ヒョン達も心配してるよね



ヘチャン、ゆっくり休んでクローバー

また元気な姿見せてね照れ

 







グリーンハート 追記 グリーンハート


釜山コン💜EPISODE見たよ〜飛び出すハート



グクに会いたいです愛💜




と、言いながら...

NCT事いっぱいの記事になりました昇天

そして性格診断や私のことも。







グリーンハート 追記の追記☺️ グリーンハート

30日に。。。

ヘチャンお帰りなさい飛び出すハート





最後まで読んで頂きありがとうニコニコ








画像や動画、YouTubeやTwitter、

Instagramなど お借りしました♡