19歳の🐰ジョングク💜

 
 
先日まで連日、
📀花様年華 LIVE観て、感動してましたが照れ
 
 
お気に入りの
📀WINGS TOUR さいたまスーパーアリーナ公演を、またまた観はじまりましてチュー
 

 

 

↓なんの曲でしょ〜う❓♪(o ̄∇ ̄)
 
好きなグク✨ビジュなのですけどピンクハート
あれ⁉️このときのぐぅたんって…
と、ふと思い出したおねがい
 
 
このときの🐰グクだ❣️

ジンの笑い声に、つられて爆笑してしまう🤣💦

この タリョラ#20は、
2017年の5月23日放送口笛
(Lemonちゃん🍋教えてくれてありがとう♡😊)
 
WINGSさいたまスーパーアリーナは、
2017年6月21日✨公演口笛
 
 
ねっ❣️
やっぱり同じ頃のグクだ爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そして〰
ボラヘカラー🐰💜も、大好きラブ
↑変にタトゥー隠ししてるのは、なんなの😔
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ぜひ、特大サイズのポスターにしてジュセヨ♥️
家に飾りたいラブ
 
パパに何と言われようと飾りたい笑い泣きドキドキ
 
 
 

追加🐰💜

 

 


 
 
 

パパにカミングアウト🤭⁉️

 
 
パパと言えば…ね…
このBTSパッケージ、我が家のMy💙❤️💜Kポコーナーに飾ってあるのですがくるくる

コレね↓
急に、「俺がカッコイイと思うのはなぁ〜」と言いながら、ジーッと見はじめた真顔
 
前にブルー音符Dynamite歌ってるバンタン観てるときに「コイツは男から見てもカッコいいわ」と、🐻テテのこと言ってたので(コイツ呼ばわりw)、きっとテテを指指すんだろうと…
思ってマシタ。
 
 
そしたら…
2番目がジン🐹、1番目がグク🐰だった❣️
 
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
 
 
え❓テテじゃないの❓って言ったら、
「いや、コイツが🐰なかなか良い顔してる」
と…🤭
 
私、3秒くらい無言になり…
 
 …
 
 
「それ、ママが一番好きな人♥️」
 
 
って、言ってもうた〰
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
 
 
そしたらパパ…
こんな顔w
 
イラスト、男の人バージョンが無かった😅
  
 
パパに💜バンタンLOVEなことはバレていたけど、誰が好きかは言ってなかったし、言いたくなかった。
しかし、思わずパパが🐰グクを一番カッコイイって言ったもんだから…嬉しくて…
つい、カミングアウトしてしまった笑い泣き
 
歌番組とか📺一緒に観てたらさ、嫌じゃん、私が🐰見て♥️トキメイてる顔をパパに見られるの🙈
 
でも、🐰ってコロコロ変わるじゃない❓髪型や雰囲気が。
なのでパパ、常に🐰が どれかって、気づかないだろうからイイかなぁと思っててへぺろうふふ
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

ビール🍺よりアイス🍨

 
クラウドビール×BTS生ビール素敵キラキラ
 

ビールね❣️3日前から飲めるようになったよウインク
でも、1本飲めるか飲めないかくらい…。
2回目の販売後もSOLDOUTの生ビール生ジョッキ缶♥️
この後生ビール泡プワ〰ッと溢れたし😆
📺画面「マダイ」だし😆💦
 
 
お酒よりも→アイスにハマっております🙋‍♀️
特に🍨牧場しぼりのラムレーズンが美味しい♥️

ボラヘカラーだし💜🥰

 
体重は3キロ痩せたけど、少し戻ったよてへぺろ
今まで、おビール生ビール飲んでた分、炭酸水飲んでるキラキラ
健康的でイイかなおねがい
 
 







✨スピリチュアル✨


私は、スピリチュアルなことが好きでして照れ
だからと言って水晶🔮買ったりとかはしてないですがw
フジテレビの
📺突然ですが占ってもいいですか❓は、必ず番組録画して観てます音譜
 

中でも、星ひとみサン木下レオンさんが好きピンクハート

こちらの二人は、占いというか…

視えてますよね❓

ゲスト達の🏠行動…視てますねグラサン

オーラや亡くなられた方の気配も見えてたり…霊感もバリバリあるんだと思われます。


こちらの占い🔮、無料でも結構楽しめるよ音譜

私は🙋‍♀️流れ星深夜タイプ(35)でしたおねがい
グクは🐰空タイプ(43)ラッキーカラーはラベンダー❣️
パパも👨空タイプ(6)
テテは🐻上弦の月タイプ(32)
次男も🙋‍♂️上弦の月タイプ(32)  長男は大陸タイプ
タイプもナンバーも、テテと全く同じだった次男爆笑

過去記事でも🔮占いのこと書いてるよドキドキ
時間ありましたら見てみてネ音譜



 

 

 




 

Ending✨

 

 

今になって思い出したけど、BTS WINGSツアーさいたまスーパーアリーナの5ヶ月前…

私❣️同じ場所に居たわ笑い泣き

セカオワのコンサート♥️

📱OKだったのでパチリカメラ

なかじんとサオリちゃんウインク

深瀬とLOVEは、トロッコ向こう側だった💦






今回のVLIVEもきっと…グクテテ…

心配ないさ〰音譜だよね🥰

ただ…スタッフの目が厳しいんだろうね👀

厳しさや編集✂️そうでもない時もあるのに…

でも少し、ぐぅたん寂しそうにしてたのが気になったわショボーン

 

 



 


このときのぐぅたん笑顔➰大好きラブラブ





 



朝からむらさき音符Dynamiteブルー音符Butter観れて幸せ照れ乙女のトキメキ







 

傘続きだね〰

早く梅雨傘明けないかなぁ🙄



今日も長い記事読んで頂きありがとう乙女のトキメキ

またね〰おねがいバイバイ




 



 

YouTube動画&画像

お借りしました♡