新人ガールズグループ

【UNIS】の

デビュー曲「SUPERWOMAN」の歌詞和訳です。

 

動画を再生しながら和訳と照らし合わせてみてみてね!

 

---------------------------------------------
【和訳について】
時と場合により、より日本語っぽいニュアンスにするため
また、読みやすくするために意訳する場合があります。

ニュアンスは伝わるように翻訳しています。
ご理解の上、ご覧ください。
---------------------------------------------

 

Can’t you feel it? Can’t you see it?
感じない?見えない?

오묘하게 가려진 Veil
奥深く隠されたベール

상상해 봐 뭐든지 All the good things
想像してみて どんなものでも 良いことすべて

생각 뛰어넘어 Try it
思いを飛び越えて やってみる

전부 내 맘대로 Design
すべて私の思うままにデザイン

자 놀라워진 나를 보여줄 Timing
さあ 驚くべき私を見せるタイミング


I’m good
大丈夫

숨겨지지 않아
隠れない

It is my real stuff
本当のもの

I got power
パワーがある

I’ll take you wonder
あなたを驚かせる

나조차 내 전불 모르니
私さえ自分のすべてを知らない

이 순간 또 Baby
この瞬間また Baby

보여줘 Who I am?
見せて 私は誰?

I got power
力を手にした

Not a follower
フォロワーじゃない

No one can stop me and can deny
誰も私を止められないし、否定もできない

늘 당당하게 내디뎌 발을 One step
いつも堂々とした足取りで ワンステップ


노래해 La la la la la la la la
歌って La la la la la la la la

이렇게 난 나 나 나 나 나 나 나
こうして私は

I turn my Superwoman on when I wanna
スーパーウーマンのスイッチを入れるの

Cuz I’m my own super woman
私は私だけのスーパーウーマン

숨겨지지 않아
隠れないよ

It is my real stuff
私の本当のもの


Look so shine
とても輝いて見える

내게 터져 Flash
私に飛び火して

You don’t have to worry about my flame
私の炎を心配なんてしないで

불꽃이 터지면
花火が上がったら

절대 꺼뜨리지를 못해
絶対消せないわ


밤이 (밤이) 어둠 속에 숨어도
夜が(夜が)闇の中に隠れても

저 별빛 (별빛) 보다 하늘 높이 수놓아
あの星明かり(星明かり)よりも高い空に咲き誇る

But you (But you) 아직 놀라기는 일러
だけどね (だけどね) まだ驚くのは早いよ

I will show you 멋진 불꽃놀이
見せてあげる 素敵な花火


I’m good
大丈夫

마치 보란 듯 더 빛날 테니까
まるで見せ付けるようにもっと輝くから

I’m good
大丈夫

숨겨지지 않아
隠れない

It is my real stuff
本当のもの


I got power
パワーがある

I’ll take you wonder
あなたを驚かせる

나조차 내 전불 모르니
私さえ自分のすべてを知らない

이 순간 또 Baby
この瞬間また Baby

보여줘 Who I am?
見せて 私は誰?



I got power
力を手にした

Not a follower
フォロワーじゃない

No one can stop me and can deny
誰も私を止められないし、否定もできない

늘 당당하게 내디뎌 발을 One step
いつも堂々とした足取りで ワンステップ



노래해 La la la la la la la la
歌って La la la la la la la la

이렇게 난 나 나 나 나 나 나 나
こうして私は

I turn my Superwoman on when I wanna
スーパーウーマンのスイッチを入れるの

Cuz I’m my own super woman
私は私だけのスーパーウーマン

숨겨지지 않아
隠れないよ

It is my real stuff
私の本当のもの



What you think about me?
私のことをどう思う?

What you think about me?
私のことどう思う?

What you think about me?
私のことどう思ってる?

새롭게 펼쳐나가
新たに広げていく

What you think about me?
私のことをどう思う?

What you think about me?
私のことどう思ってる?

세상을 바꿔 난 La la la
世の中を変えた私は La la la

Just trust me
私を信じて


I got power (Yeah)
パワーを得たの (Yeah)

I’ll take you wonder
あなたを驚かせる

나조차 내 전불 모르니 (Ah)
私さえ自分のすべてを知らない (Ah)

이 순간 또 Baby (Baby)
この瞬間また Babyこの瞬間また Baby

보여줘 Who I am? (Who I am)
見せて 私は誰? (私は誰)


I got power
力を手にした

Not a follower
フォロワーじゃない

No one can stop me and can deny
誰も私を止められないし、否定もできない

늘 당당하게 내디뎌 발을 One step
いつも堂々とした足取りで ワンステップ




노래해 La la la la la la la la
歌って La la la la la la la la

이렇게 난 나 나 나 나 나 나 나
こうして私は

I turn my Superwoman on when I wanna
スーパーウーマンのスイッチを入れるの

Cuz I’m my own super woman
私は私だけのスーパーウーマン

숨겨지지 않아
隠れないよ

It is my real stuff

私の本当のもの

 

 

 

オーディション番組「UNIVERSE TICKET」より誕生したガールズグループデビューです~

メンバー8人のうち、ナナコトコは日本人メンバーです!

 

個人的には、デビュー曲にしては楽曲のパンチが薄いかな~という感じがしますが

これからの活動に期待ですね。