なんでこんな可愛いの!

なんでこんなにみんな可愛いのーーー!!!!

 

今回の曲、聴いてなくても日常過ごしてるとふと脳内再生されてます。

(デビュー曲も随分頭の中でメンドラメンドラしてましたけど)

曲もいいしパフォーマーもいいと本当たまらんですね。

 

それにしてもよくもまぁIVEにこのメンバーを集められたなと思う。

ウォニョンちゃんはソロでもやっていけるくらい、というか逆にグループに入れると一人目立ちすぎるだろうと思っていたんですよ。

 

実際、過去色んなグループでも

「あぁ、この子を売り出したくて作ったグループなんだろうなぁ」と明らかに分かっちゃうような状態で、他の子が可哀相になるようなグループ構成で、案の定グループとしては大成せずに、最終的にはその子が女優なりソロなりで一人で活動の幅を拡げていく…みたいなのがテッパン的な感じだったんですけど

 

IVEに関しては、しっかりウォニョンの存在感もありつつ

周りが全然負けてない!

 

ぶっちゃけ、全員センター級じゃないですか。

並ぶとさすがにウォニョンの人並外れたスタイル・美貌はどうしても

「やっぱ格別だな…」感は出るけど

 

他メンバーも全員それぞれちゃんと見分けがつくくらいの個性的な可愛さを爆発させてるもんだから、絶対浮くはずのウォニョンちゃんがうまくグループに溶け込めているという奇跡のバランスを保ったグループができあがってる!

 

そして私はいつもレイちゃんにメロメロです照れチュー

 

男女、グループ・ソロ関わらず、K-POPは全チェックな勢いの私ですが

チェックとハマるはまた違って、ついつい色んな動画開いちゃうようなハマり方するグループはその中でもそんな多くはなくて、さらに比率的にはボーイズの方が多いんだけど、久々にヨジャグルでこんなに愛しい気持ちになってますラブラブ