今日デビューのガールズグループ
Hi-L (하이엘/ハイエル)のデビュー曲「Too Too (22)」の歌詞和訳です。

---------------------------------------------
【和訳について】
時と場合により、より日本語っぽいニュアンスにするため
また、読みやすくするために意訳する場合があります。

ニュアンスは伝わるように翻訳しています。
ご理解の上、ご覧ください。
---------------------------------------------

 

알고 싶어 네 모든 것들이
知りたいよ キミの全てが

궁금한 것들이 알고 싶어
気になってることが知りたいの

눈을 감고 내 손을 느껴봐
目を閉じて私の手を感じてみて

순간을 즐겨봐 You want me now
瞬間を楽しんで 私を求めて

Ye I Know 린 가린가린
Ye I Know RINGA LINGA RIN

두려워서 널 버린버린
怖くてキミを突き放して

수줍어서 날 가린가린
はにかんで自分を隠して

바보 같았던 Me 미치도록
バカみたいだった私 おかしくなったみたい

Me 미치도록
私変になったみたいに

꿈에서라도 하루 빨리
夢でだって 一日でも早く

듣고 싶은 말 듣고 싶은 말
聞きたいこと 聞きたい話

말해 Ask Me Out
言ってよ 誘って

Ye I want 2 2 2 Much
ウズウズしちゃう

너무 쉽게 너무 쉽게
めっちゃ簡単に

내 모든 걸 뺏겨버렸어
私の全て奪われちゃった

I don’t know why
なんでなの?

위험하게 아찔하게
危険でクラクラするような

너에게 빠져버렸어 나
キミに夢中になっちゃったよ私

Yeah I want too too too too too too much

Yeah I want too too too too too too much

널 원해 too too too too too too much
キミが欲しい めっちゃ

환상 속에 갇힌 내 맘
幻想の中に閉じ込められた私の心


널 갖고 싶다 상상 할 수 없을 만큼 
キミが欲しい 想像できないほど

날려버렸다 까맣게 타버린 내 맘
吹き飛んで 黒く焦げてしまった私の心

참아보려고 해봐도
我慢してみようとしても

티가 많이 나 정말로
バレバレだよ 本当に

설레이는 내 맘이 또
ときめくこの心がもっと

내가 너를 본 순간
キミを見た瞬間

굳어버린 발 걸음
固まってしまった足どり

어쩔 수 없었어
どうしようもなく

목소리가 떨려와
声が震えてきちゃう

너에게만 끌려 나
キミにばかり振り回されて

이미 다 들켜버렸어 나
もう全部バレちゃったよ


너무 쉽게 너무 쉽게
めっちゃ簡単に

내 모든 걸 뺏겨버렸어
私の全て奪われちゃった

위험하게 아찔하게
危険でクラクラするような

너에게 빠져버렸어 나
キミに夢中になっちゃった私

Yeah I want too too too too too too much

Yeah I want too too too too too too much

널 원해 too too too too too too much
キミが欲しい

환상 속에 갇힌 내 맘
幻想の中に閉じ込められたこの心


모래처럼 흩어져
砂のように散らばって

잡을수록 더 멀어져
掴むほど遠くなる

다 타버린 불꽃같이
燃え尽きた炎みたいに

I will never let you go
キミを絶対離さないんだから

Yeah I want too too too too too too much
めっちゃ欲しいもん

Yeah I want too too too too too too much

널 원해 too too too too too
キミが欲しいの

too much
すっごく

환상 속에 갇힌 내 맘
幻想の中に閉じ込められたこの心


알고 싶어 네 모든 것들이
知りたいキミの全てが

궁금한 것들이 알고 싶어
気になってること知りたいの

눈을 감고 내 손을 느껴봐
目を閉じて私の手を感じてみて

순간을 즐겨봐 You want me now
瞬間を楽しんでみて ほら私を求めて

 

 

めっちゃ定番のガールズグループ学生コンセプト的な曲で好みです♪

デビュー曲って、「あぁ…微妙。あまりインパクトもないし…」みたいな曲貰うグループもいるじゃないですか💦

 

内心メンバーも「これでデビューかぁ」って思ってそうだなぁみたいな(笑)

でも、こういう曲をスタート時に貰えるのって本当ラッキーですよね。

振り付けも可愛いし。