チャニョル (EXO)THE BOX OST
「Break Your Box」の歌詞和訳です。

 

 

---------------------------------------------
【和訳について】
時と場合により、より日本語っぽいニュアンスにするため
また、読みやすくするために意訳する場合があります。

ニュアンスは伝わるように翻訳しています。
ご理解の上、ご覧ください。
---------------------------------------------

 

한 걸음씩 발걸음을 떼
一歩ずつ踏み出すとき

쉽지 않을 걸 알지만
簡単じゃないのは知ってるけど

희미하게 흘러나오는 빛줄길 향해
かすかに差し込む光の道に向かって

달려나가 날개를 펴고 저 멀리멀리
飛び出し翼を広げ 遥か遠くへ

하늘 끝에 닿을 때까지 높이 날아
空の果てに届くまで高く飛んで

Break your box 벗어던져
型を破って 脱ぎ捨てて

Break the pressure 태워버려 다
プレッシャーを乗り越え 全て燃やしてしまえ

끝이 보일 듯 보이지 않는 어둠 속
終わりの見えない暗闇の中

그 안에 혼자 있는 나
その中に独りでいる俺

마치 줄에 묶여있는 개처럼
まるで繋がれてる犬のように

벗어날 수가 없어 왜 제자리일까
抜け出せない なぜ何も変わらないのか

계속해서 발버둥 쳐봐도 그대로야
しきりにもがいてみても そのままだ

달려보고 싶어 저 멀리
駆けてみたい 遠くへ

내 숨이 닿는 곳까지
この息の続くところまで

이제는 벗어나려 해
もう抜け出そうとしてる

감은 눈을 뜨고 천천히
閉じた目を開いてゆっくりと

한발씩 앞을 향해 내딛는 나
一歩ずつ前に向かって踏み出す俺

저 멀리멀리 하늘 끝에 닿을 때까지
遥か遠く空の果てに届くまで

높이 날아
高く飛んで


Break your box 벗어던져
型を破って 脱ぎ捨てて

Break the pressure 태워버려
プレッシャーを乗り越え 燃やしてしまえ

Break your box 벗어던져
その型を破り 脱ぎ捨てて

Break the pressure
プレッシャーを乗り越え

태워버려 다 Break
全部燃やしてしまえ

 

 

チャニョルこういうジャンルの曲意外と似合う!

楽しそうなのもいい感じ