woo!ah!の2ndシングル「QURIOUS」から
タイトル曲「Bad Girl」の歌詞和訳です。

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
【和訳について】
時と場合により、より日本語っぽいニュアンスにするため
また、読みやすくするために意訳する場合があります。

ニュアンスは伝わるように翻訳しています。
ご理解の上、ご覧ください。
---------------------------------------------

 

Hey do it like me
ねぇ 私みたいに

더 우아하지
もっと優雅に

Oh when they see me
みんなが私を見れば

다 우아하지
もっと優雅に

뭘 하든 뭘 입든 무슨 상관
何をしようと何を着ようと関係ない

제발 좀 신경 꺼줄래요
頼むから あんまり気にしないでよね

사랑도 노래도 모조리 다
愛も歌もひとつ残らず全部

내 맘대로 하고 살래요
思うがままに生きるわ


이쁜 척 청순한 척 다 재미없어
キレイなふり 清純なふり全部面白くない

뻔한 건 질색이니까
白々しいのはごめんだから

누구처럼 되려고 할 필요 없어
誰かのようになろうとする必要はない

지금도 난 빛나니까
今でも私は輝いてるから

woo ah


이기적이고 뻔뻔하게 살래
わがままに図々しく生きるわ

Cause I'm a bad girl bad girl
私はいい子なんかじゃないから

뭐가 됐든 간에 멋대로 살래
とにかく思うように生きるよ

Cause I'm a bad girl bad girl
だって良い子なんかじゃないから

Oh yeah

I live my life 내일 끝날 것처럼
自分の人生を生きるの 明日が最後の日みたいに

I my me mine 영화 속 주연처럼
自分こそが映画の中の主役のように

난 나니까 I deserve it all
私は私だから それだけの価値があるの

Cause I’m a bad girl bad girl
私はいい子なんかじゃないから

Oh yeah


I don't need no diamonds and gold
ダイヤモンドや金なんて必要ないの

어둠 속에도 눈부신 glow
暗闇の中でも眩しい輝き

Nobody can do it like me
誰にも真似はできない

You know I'm the one huh
私は私なんだもの

니가 내게 뭐라 하건 난 다른 걸
あなたがなんて言おうと私は違うの

Don’t tell me what to do
Don’t tell me what to do
指図しないで

Hey

될 대로 되라지
なるようになるよ

Hey


You better check yourself
自分で確かめた方がいいよ

난 내 맘대로 다 탄탄대로
私は自分の思うように全部順調に

You can't control me
誰にもコントロールできない

내가 원하는대로
私が望むままに

*
이쁜 척 청순한 척 다 재미없어
キレイなふり 清純なふり全部面白くない

뻔한 건 질색이니까
白々しいのはごめんだから

누구처럼 되려고 할 필요 없어
誰かのようになろうとする必要はない

지금도 난 빛나니까
今でも私は輝いてるから

woo ah

이기적이고 뻔뻔하게 살래
わがままに図々しく生きるわ

Cause I'm a bad girl bad girl
私はいい子なんかじゃないから

뭐가 됐든 간에 멋대로 살래
とにかく思うように生きるよ

Cause I'm a bad girl bad girl
だって良い子なんかじゃないから

Oh yeah

I live my life 내일 끝날 것처럼
自分の人生を生きるの 明日が最後の日みたいに

I my me mine 영화 속 주연처럼
自分こそが映画の中の主役のように

난 나니까 I deserve it all
私は私だから それだけの価値があるの

Cause I’m a bad girl bad girl
私はいい子なんかじゃないから

Oh yeah



나는 나는 나밖에 몰라요
私のことは私にしか分からないの

너만 너만 너만 모르죠
あなたにしか分からないでしょ

나는 나는 나밖에 몰라요
私のことは私にしか分からないの

이젠 이기적이게
もう好きなように

남들과는 다르게
他の人とは違って


이기적이고 뻔뻔하게 살래
わがままに図々しく生きる

Cause I'm a bad girl bad girl
私はいい子なんかじゃないから

뭐가 됐든 간에 멋대로 살래
とにかく思うように生きるよ

Cause I'm a bad girl bad girl
だって良い子なんかじゃないから

Oh yeah

I live my life 내일 끝날 것처럼
自分の人生を生きるの 明日が最後の日みたいに

I my me mine 영화 속 주연처럼
自分こそが映画の中の主役のように

난 나니까 I deserve it all
私は私だから それだけの価値があるから

Cause I’m a bad girl bad girl
私はいい子なんかじゃないから

Oh yeah