fromis_9の4thミニアルバム「My Little Society」から
タイトル曲「Feel Good (SECRET CODE)」の歌詞和訳です。

 

 

 

 

---------------------------------------------
【和訳について】
時と場合により、より日本語っぽいニュアンスにするため
また、読みやすくするために意訳する場合があります。

ニュアンスは伝わるように翻訳しています。
ご理解の上、ご覧ください。
---------------------------------------------

 

Feel so good
Cuz I feel so good
Nanananana nanananana
Nanananana


Hello, come into my place
ねぇ、こっちにおいでよ
 

(Yeah yeah yeah yeah)

비밀스런 나의 Space
秘密めいた私のスペース

(Yeah yeah yeah yeah)

여기서 내 시간은 Slo-w
ここでの私の時間はゆっくり

다른 시선은 No no
他の視線は No no

내게로 와서 Fallin’
私のところに来てハマって

지금 기분에 맡겨 Feel it hey hey
今の気分に任せて感じて hey hey

어서 들어와 날 더 알고 싶다면
早くおいで 私をもっと知りたいなら

아무도 모르는 날 만나보고 싶다면
誰も知らない私に出会ってみたいなら

궁금하다면 Follow
気になるなら Follow

아무 말도 마 Oh oh
なにも言わないで Oh oh

이건 나의 비밀 계정 같은 거
これは私の裏アカみたいなもの

응, 그런 거니까
うん、そういうのだから


여기선 자유로워 우리 모두 다 말이야
ここでは自由よ 私たちみんなね

나를 볼 때 반짝인 그 눈빛이 좋아 (Alright)
私を見るとき キラめくその瞳がいいわ (Alright)

어질어질해 Feel good
フラフラして良い感じ

아찔아찔해 Feel good
クラクラして良い感じ

지금 내 기분은 Rainbow in the sky
今 私の気分は空にかかる虹だよ

사뿐히 밟고 올라가
軽やかなステップであがってく

(And let me tell ya) by my side
(そして言っておくね) 私のそばに

(Givin’ me that) 다가와
近づいて来てくれるなら

조금 다른 나를 만나게 해줄게
ちょっと違う私に会わせてあげる

Cuz I feel so good
いい感じだから

(Nanananana nanananana)

Feel good
いい気分なの

(Nanananana nanananana)

(And let me tell ya) by my side
(そして教えてあげる) 私のそばに

(Givin’ me that) 다가와
近づいて来てくれるなら

조금 다른 나를 만나게 해줄게
ちょっと違う私に会わせてあげる

Cuz I feel so good
いい気分だから

Feels good 한낮에 뜬 달
Feels good 真昼に浮かんだ月

옆 동그란 문 반짝인 Light
横長な扉 きらめく光

괜찮은 비상구인 것 같아 난
いい非常口だと思うよ 私は

이 Story 속은 paradise
この物語の中はパラダイス

망설이지 마 아마 재밌을 거야
ためらわないで きっと面白いわ

여기선 다 매일매일 파티야
ここでは毎日毎日パーティーなの

Every day and night

여기선 아름다워 있는 그대로 말이야
ここでは美しく あるがままにね

내 이름을 부를 때 그 느낌이 좋아 (Alright)
私の名前を呼ぶとき その感じが良いわ (Alright)

어질어질해 Feel good
フラフラして良い感じ

아찔아찔해 Feel good
クラクラして良い感じ

지금 내 기분은 Rainbow in the sky
今 私の気分は空にかかる虹だよ

사뿐히 밟고 올라가
軽やかなステップであがってく

(And let me tell ya) by my side
(そして言っておくね) 私のそばに

(Givin’ me that) 다가와
近づいて来てくれるなら

조금 다른 나를 만나게 해줄게
ちょっと違う私に会わせてあげる

Cuz I feel so good
いい感じだから

(Nanananana nanananana)

Feel good
いい気分なの

(Nanananana nanananana)

(And let me tell ya) by my side
(そして教えてあげる) 私のそばに

(Givin’ me that) 다가와
近づいて来てくれるなら

조금 다른 나를 만나게 해줄게
ちょっと違う私に会わせてあげる

Cuz I feel so good
いい気分だから

(Nanananana nanananana)

Feel good
いい気分なの

(Nanananana nanananana)

(And let me tell ya) by my side
(そして教えてあげる) 私のそばに

(Givin’ me that) 다가와
近づいて来てくれるなら

조금 다른 나를 만나게 해줄게
ちょっと違う私に会わせてあげる

Cuz I feel so good
いい気分だから


Spin me around, spin me around
Spin me around, around
I wanna sing, I wanna dance
歌いたい、踊りたい

이유는 묻지 마
理由は聞かないで

이 순간 제일 빛나는 춤
この瞬間一番輝くダンス

우린 Under the moon
私たちは月の下で

“Take me to another moon.”
“別の月へ連れてって”

어질어질해 Feel good
フラフラして良い感じ

아찔아찔해 Feel good
クラクラして良い感じ

지금 내 기분은 Rainbow in the sky
今 私の気分は空にかかる虹だよ

사뿐히 밟고 올라가
軽やかなステップであがってく

(And let me tell ya) by my side
(そして言っておくね) 私のそばに

(Givin’ me that) 다가와
近づいて来てくれるなら

조금 다른 나를 만나게 해줄게
ちょっと違う私に会わせてあげる

Cuz I feel so good
いい感じだから


(Nanananana nanananana)

Feel good
(Nanananana nanananana)

(And let me tell ya) by my side
(そして言っておくわ) 私のそばに

(Givin’ me that) 다가와
近づいて来てくれるなら

조금 다른 나를 만나게 해줄게
少し違う私に会わせてあげる

Cuz I feel so good

(Nanananana nanananana)
Feel good
(Nanananana nanananana)
Feel good
(Nanananana nanananana)
Feel good
(Nanananana nanananana)

 

 

本当みんな可愛くて目の保養にしかならない!!!
どうか年に2回はカムバしてください