1THE9
約17ヶ月の間の思い出を詰め込んだ
最後のミニアルバム「Good Bye 1THE9」から
タイトル曲「세어봐(Count)」の歌詞和訳です。

 

 

---------------------------------------------
【和訳について】
時と場合により、より日本語っぽいニュアンスにするため
また、読みやすくするために意訳する場合があります。

ニュアンスは伝わるように翻訳しています。
ご理解の上、ご覧ください。
---------------------------------------------

 

열을 세면 눈뜰 게
十数えれば目が覚めるよ

안녕이라 말하긴 아직 싫은 걸
さよならを言うのはまだ嫌だけど

아홉에서 또 하나
九からまたひとつ

되돌아가 처음으로
戻ってはじめて

꿈을 꿨지 너를 다시 마주할 날
夢を見たよ君とまた出会う日

그땐 말할 수 있겠지
その時には言えるだろう

너를 놓지 않겠다는 말
君を離さないって言葉

시간은 우리 사일 채워 끊임없이 엮어
時間は僕らの間を満たし絶えず編んで

서로의 미소 기억하며 웃어줘 My flower
お互いの笑顔 思い出して笑ってね My flower

지나간 시간을 담아줘 우리의 앨범에
過ぎ去った時間を込めて 僕らのアルバムに

우리들만의 추억을
僕らだけの思い出を

세어봐 One to nine
数えてみて One to nine

눈부셨던 너와 나
眩しかった君と僕

세어봐 One two three
数えてみて One two three

웃으며 Wake up
笑って Wake up

비록 잠깐 멀어져도 꼭 잡은 손 놓지 마
たとえしばらく離れても しっかり握った手を離さないで

언제나 One to nine
どんな時も One to nine

같이 있는 듯해 너의 곁에 Yeah
一緒にいるように 君のそばに Yeah

One two three Counting on memory

언제나 One to nine
いつも One to nine

Counting on memory
思い出をたよりに


가슴이 아파와
胸が痛くなる

우리는 멀어져 가
僕らは離れてく

사진 속 해맑게 웃고 있는 우리가 기억나
写真の中で明るく笑っている僕らを思い出す

금방 돌아올게 내가
すぐに戻ってくるよ

난 아직 모든 게 그리워
まだすべてが恋しいよ

내 삶의 잊을 수 없는 Drama
この人生の忘れられないドラマ

꿈을 꿨지 너를 다시 마주할 날
夢を見たよ君とまた出会う日

그땐 말할 수 있겠지
その時には言えるだろう

너를 놓지 않겠다는 말
君を離さないって言葉

네 눈이 반짝이는 이율 알아
君の瞳がキラキラする理由は分かってる

나도 너와 똑같은 걸
僕も君と同じだから

다시 손을 잡을 때까지만
もう一度手を握るまで

우리들만의 추억을
僕らだけの思い出を

세어봐 One to nine
数えてみて One to nine

눈부셨던 너와 나
眩しかった君と僕

세어봐 One two three
数えてみて One two three

웃으며 Wake up
笑って Wake up

비록 잠깐 멀어져도 꼭 잡은 손 놓지 마
たとえしばらく離れても しっかり握った手を離さないで

언제나 One to nine
どんな時も One to nine

같이 있는 듯해 너의 곁에 Yeah
一緒にいるように君のそばに Yeah


기억해
覚えていて

한 걸음 뒤 네 곁에
一歩後ろ 君のそばに

언제라도 있을게 Always
いつでもいるから Always

둘만의 꿈
ふたりだけの夢

향해있는 그곳에
向かってるその場所へ

다다르는 그때
辿りつく頃

우리 다시 만나기로 해 Yeah
僕らまた会おうね Yeah


세어봐 One to nine
数えてみて One to nine

눈부셨던 너와 나
眩しかった君と僕

세어봐 One two three
数えてみて One two three

추억이 참 많아
思い出がありすぎる

많은 시간이 지나도
長い時間が経っても

계속 널 생각하면
ずっと君を想えば

언제나 One to nine
どんな時も One to nine

같이 있는 거야 너의 곁에 Yeah
一緒にいるんだ 君のそばに Yeah

One to nine Counting on memory

언제나 One to nine
いつも One to nine

널 담은 Melody
君を込めた Melody

One to nine 널 기억할 Memory
One to nine 君を憶えておく Memory