April(エイプリル)のスペシャルシングル「Hello Summer」から
タイトル曲「Now or Never」の歌詞和訳です。

 

 

 

---------------------------------------------
【和訳について】
時と場合により、より日本語っぽいニュアンスにするため
また、読みやすくするために意訳する場合があります。

ニュアンスは伝わるように翻訳しています。
ご理解の上、ご覧ください。
---------------------------------------------

 

Now or Never
今しかない

Ooh come on
Now or Never

Ooh
Now or Never

눈이 부신 Sunshine day
まぶしい Sunshine day

펼쳐진 창 너머에
広がる 窓ごしに

Red carpet 같은 오렌지 빛 Drive away
レッドカーペットみたいなオレンジの光 Drive away

초록빛깔 나무 사이 좋아
緑に彩られた木の合間が素敵

힘껏 달려 봐
思い切り走ってみて

우리를 감싸는 이 공기를 느껴봐
私たちを包む この空気を感じてみて

꿈 같은 순간
夢のような瞬間

가까워져 한 걸음
近づいて一歩

저 파도 앞에
あの波の前

Pick it up Pick it up Pick it up

설레는 지금을 나와 함께
ときめく今を私と一緒に

즐겨 봐 즐겨 봐 즐겨 봐 이제 넌
楽しんでみて 今あなたは

어때
どう?


Now or Never
今しかないの

빨간 태양을 따라가는 거야
赤い太陽についていくのよ

Now or Never
今しかないわ

짜릿해진 기분 날아올라
ぴりっとした気分舞い上がって

Now or Never
今しかないの

눈부신 눈부신 Scenery
まぶしい景色

매일이 매일이 마치
毎日毎日 まるで

특별한 이 여름아
特別なこの夏よ

Now or Never
今しかないわ

파란 파도가 부서지는 순간
青い波が砕ける瞬間

Now or Never
今しかないの

하늘까지 높이 소리 질러
空まで高らかに叫んで

Now or Never
今しかないわ

눈부신 눈부신 Scenery
まぶしい景色

매일이 매일이 Party
毎日毎日がパーティー

우리만의 여름날 이대로
私達だけの夏の日このまま

모든 게 다 Gonna be alright hey
すべて大丈夫だから hey

Now or Never
今しかないの

So hurry up and let it go
だから急いで手放して

음악 소리 맞춰 춤춰 Ey
音楽に合わせて踊るの Ey

상큼한 맛의 Mojito
爽やかな味のモヒート

발끝까지 다 번져가
つま先まで広がってく

여긴 Paradise 좋아
ここはパラダイス 素敵

뭐든 되잖아
何だっていいじゃない

태양이란 조명 아래 우리 하나야
太陽という照明の下 私達ひとつだよ

상쾌한 바람
心地いい風が

이 흐름을 질러가
流れていく

더 시원하게
もっと涼しく

Pick it up Pick it up Pick it up

투명한 잔에도 땀이 맺혀
透明なグラスにも汗がにじむ

웃어 봐 웃어 봐 웃어 봐 그래 넌
笑ってみて そうあなたは

어때
どう?


Now or Never
今しかないの

빨간 태양을 따라가는 거야
赤い太陽についていくのよ

Now or Never
今しかないわ

짜릿해진 기분 날아올라
ぴりっとした気分舞い上がって

Now or Never
今しかないの

눈부신 눈부신 Scenery
まぶしい景色

매일이 매일이 마치
毎日毎日 まるで

특별한 이 여름아
特別なこの夏よ

Now or Never
今しかないわ

파란 파도가 부서지는 순간
青い波が砕ける瞬間

Now or Never
今しかないの

하늘까지 높이 소리 질러
空まで高らかに叫んで

Now or Never
今しかないわ

눈부신 눈부신 Scenery
まぶしい景色

매일이 매일이 Party
毎日がパーティー

우리만의 여름날 이대로
私達だけの夏の日このまま


해가 지면 찾아올 Firefly
日が暮れたら訪れる蛍は

우리의 불꽃놀이
私たちの花火

언젠가 돌아볼 오늘
いつか振り返る今日

쏟아진 우리의 추억
溢れた私たちの思い出

다시 나 설레게
また私はときめく


Now or Never
今しかないの

빨간 태양을 따라가는 거야
赤い太陽についていくのよ

Now or Never
今しかないわ

짜릿해진 기분 날아올라
ぴりっとした気分舞い上がって

Now or Never
今しかないの

눈부신 눈부신 Scenery
まぶしい景色

매일이 매일이 마치
毎日毎日 まるで

특별한 이 여름아
特別なこの夏よ

Now or Never
今しかないわ

파란 파도가 부서지는 순간
青い波が砕ける瞬間

Now or Never
今しかないの

하늘까지 높이 소리 질러
空まで高らかに叫んで

Now or Never
今しかないわ

눈부신 눈부신 Scenery
まぶしい景色

매일이 매일이 Party
毎日がパーティー

우리만의 여름날 이대로
私達だけの夏の日このまま

모든 게 다 Gonna be alright hey
すべて大丈夫だから hey

Now or Never
Now or Never
Now or Never
Now or Never
今しかないわ

 

 

春のエイプリルが爽やかさをそのままに夏に帰ってきましたん。