SISTAR出身SOYOU(ソユ)
ニューシングル曲「GOTTA GO」の歌詞和訳です。

---------------------------------------------
【和訳について】
時と場合により、より日本語っぽいニュアンスにするため
また、読みやすくするために意訳する場合があります。

ニュアンスは伝わるように翻訳しています。
ご理解の上、ご覧ください。
---------------------------------------------

 

Oops Oh NaNa

매일 아침 걱정 따위는 zero
毎朝 心配なんて zero

누가 뭐라 해도 It’s Better
誰がなんと言おうと It’s Better

왔다 갔다 맘이 이끄는 대로
あちこち心のおもむくままに

Cause live my life like a rainbow
虹のように私の人生を生きるの

아니 아니 먼저 가
いやいや 先に行って

This time just for now
今回はとりあえず

I don’t minus 걱정 마 nah a
I don’t minus 心配しないで nah a

Break it down

Just get it get it 끌리면 Leggo
今手にするの 惹かれるなら Leggo

Oh my gosh

Just get it get it 빠져들어 더
今手にして ハマってもっと

Don’t care No matter
気にしないで

난 지금 So better
私は今がずっといいから

Break it down
Just get it get it

Woo I like it Oops Oh NaNa

gotta gotta gotta go
gotta gotta gotta go
gotta gotta

gotta gotta gotta go
gotta gotta gotta go
gotta gotta

Oops Oh NaNa

gotta gotta gotta go
gotta gotta gotta go
gotta gotta

gotta gotta gotta go
gotta gotta gotta go
gotta gotta

Oops Oh NaNa

Woo I like it don’t you like it
気に入る 気に入らない

내 멋대로 바꿔 put it on the floor
自分の思うままに変えて 床に置いて

고민은 이제 그만
悩むのはもう終わり

call me on the phone
電話して

Cuz you‘re thinkin’ about me
私のこと思ってるなら

I know everybody watch me
みんなが私を見てるの分かってる

날 따라서 A to Z
私の真似して何から何まで

뻔하디 뻔한 답을 기대했다면
分かりきった答えを期待してたなら

I don’t care about your thinking
君が何を思ってるかなんて関係ないし


아니 아니 먼저 가
いやいや 先に行って

This time just for now
今回はとりあえず

I don’t minus 걱정 마 nah a
I don’t minus 心配しないで nah a

Break it down

Just get it get it 끌리면 Leggo
今手にするの 惹かれるなら Leggo

Oh my gosh

Just get it get it 빠져들어 더
今手にして ハマってもっと

Don’t care No matter
気にしないで

난 지금 So better
私は今がずっといいから

Break it down
Just get it get it

Woo I like it Oops Oh NaNa

gotta gotta gotta go
gotta gotta gotta go
gotta gotta

gotta gotta gotta go
gotta gotta gotta go
gotta gotta

Oops Oh NaNa

gotta gotta gotta go
gotta gotta gotta go
gotta gotta

gotta gotta gotta go
gotta gotta gotta go
gotta gotta

Oops Oh NaNa

S O YOU So It’s me Go
S O YOU だから私がいくの

So you will break the every wall
壁をすべて壊して

S O YOU So It’s me Go
S O YOU 私がいくから

Let’s start to play with SOYOU Go
さぁ私と一緒に遊びましょ

Everybody put your hands up
みんな手をあげて

Baby you gotta stand up
さぁ立ち上がらないと

Everybody put your hands up
みんな手をあげて

S O YOU So It’s me Go
S O YOU だから私がいくわ

주저 말고 Action 알잖아 my tension
ためらわず動いて 分かるでしょ私のテンション

Be your motivation
やる気になって

난 좀 눈이 부셔 눈이 부셔 난
私は少し眩しい 眩しいの私は

주저 말고 Action 알잖아 my tension
ためらわず動いて 分かるでしょ私のテンション

Be your motivation
やる気になって

All these people look crazy
みんな狂ってるみたい

Excuse me What did you say
あら なんて言ったのかしら?

Oh yeah

Oops Oh NaNa
gotta gotta gotta go
gotta gotta gotta go
gotta gotta

gotta gotta gotta go
gotta gotta gotta go
gotta gotta

Oops Oh NaNa

gotta gotta gotta go
gotta gotta gotta go
gotta gotta

gotta gotta gotta go
gotta gotta gotta go
gotta gotta

Oops Oh NaNa

gotta gotta gotta go
gotta gotta gotta go
gotta gotta 

Oops Oh NaNa

gotta gotta gotta go
gotta gotta gotta go
gotta gotta 

Oops Oh NaNa

 

ソユのソロでは比較的珍しい
SISTARの頃を思い出すようなアップテンポなダンス曲